プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





上のタイトルロゴが見れない方は続きを。
タイトルロゴとは関係ないですが、ブログ拍手をクリックすると拍手と一緒に一言コメントも記入できます。公表しないように設定していますので、何か一言あれば書いてみてください^^ノシ
ちなみにそこにコメントを載せると、読みますが返事はしない方向で行きます?。
公表はいやだけど反応は欲しいという人は[管理者にだけ表示を許可する]にチェックを入れて普通にコメントしてくださいな^^

[READ MORE...]


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

MMMでレベル上げ!
どもです^^

年を越しましたが、
何の気なしに更新をすすめていきます。

ヴァナでは虎が闊歩してますね。
予想では過去虎かなぁと思いましたが
現代の虎でした。。


され、今回はいつもとちょっと違うレベル上げのはなしです。
(年末駆け込みでレベル上げをしたのでレベル上げの記事が続きます)

では本記事へ?^^

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

踊り子のソロダンス
どもです?^^ノシ

年末年始ですが、
まるで何事もなかったかのように普通に更新してみます。


今日、毎年恒例になりつつある、
「クリスマスの約束」という番組をクリスマスが終わった仕事休みになってから見ていました。

たぶん、一回目の番組から見てますけど、
やっぱりいいなぁ?。この番組。

では本記事へ?^^

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

踊子レベルあげ再開!
どもです?^^ノシ


うん。びっくりするほどの放置っぷり。
すみません。

いくつか、ブログにかけそうな話もあったんですけど^^;
気づくと今になってしました。。。

それにしても公式HPに何か報告出てましたね。。

・・・

ここで紹介してるソフトにはRMTに繋がるような機能なんてどこにも入ってませんよ><ノシ

え? いや、なんでもないです。
では本記事^^

[READ MORE...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



