プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





上のタイトルロゴが見れない方は続きを。
タイトルロゴとは関係ないですが、ブログ拍手をクリックすると拍手と一緒に一言コメントも記入できます。公表しないように設定していますので、何か一言あれば書いてみてください^^ノシ
ちなみにそこにコメントを載せると、読みますが返事はしない方向で行きます?。
公表はいやだけど反応は欲しいという人は[管理者にだけ表示を許可する]にチェックを入れて普通にコメントしてくださいな^^






上のタイトルロゴが何も映し出されていない!という方。
恐らくFlashのプレイヤーがインストール(PCに見る為の機能が搭載)されていない
可能性があります。

はじめに<こちら>『Adobe Flash Player ダウンロードセンター』の<今すぐダウンロード>をクリックしてください。
……恐らく貴方の使用しているPCのダウンロードサイトに・・・行くはず(すみません自分はWinXPしか使用していないので……)


もし、WinXPのダウンロード場所にしかいけね?よ!このクソ赤魔道師! という方…orz
こちら>のOS毎のリンク表の自分のSO・ブラウザの場所にある、『インストーラー』の列の『Flash Player』を
クリックしてください。


それらの先にFlash Playerの導入方法が書かれているので指示通りに行ってください。
もし、それでも見れない方は……教えていただければ……できるかぎりなんとかします!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぉ!
なんかオサレなのになってる!
【2007/07/13 18:34】 URL | どり #- [ 編集]


■どり さん
お久しぶりです^^

そう言っていただけると後衛・・・光栄です^^
FLASHを使えば、どんなものでもそれなりに見えるって事ですね^^
【2007/07/14 02:32】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


初・訪・問!

これからチョコチョコ拝見させていただきまっす~

日付が15年後なのが、ものすごく気になりますw
【2007/11/23 21:12】 URL | ヨゴレ #- [ 編集]


◆ヨゴレ さん
はじめまして。いらっしゃいませ^^

チョコチョコ拝見していってくださいねぇ。

ちなみに、この記事は、常に上に来るように日付を調整してます。
もちろん。

始めはぞろ目で「2222/2/22/22:22」ってしたかったのですが、
そこまで続くとFC2も思っていないらしく、
登録すると年のカウンターが初期化されちゃったんですよね^^;
なので、中途半端な2022年になってます。
【2007/11/23 23:11】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして
チタンにて活動中の玉子です^^
Flashとか貼り付ける方法はまだ理解してません(ノД`)
オシャレすぎます!
どうぞよろしくおねがいします。
【2008/05/17 03:01】 URL | 玉子様 #3f9esCHI [ 編集]


■玉子様 さん
はじめましていらっしゃいませ~^^
FALSHの張り方自体は普通のHPに貼り付けるのと変わりませんよ~^^

あの位置に貼り付けたい場合はテンプレをいじる必要がありますけどねぇ。

詳しく書いたほうがいいのかな?
でもテンプレごとに内容ちがうしなぁ~^^;
【2008/05/18 18:50】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


フラッシュを作ることができないのでorz

あ、あと、よかったらリンクしてもよろしいでしょうか(ノД`)
【2008/05/21 00:42】 URL | 玉子様 #3f9esCHI [ 編集]


■玉子様 さん
いらっしゃいましぃ~

あら、簡単なフラッシュであればすぐですけどね~。
ランダムやら色々なものをつけていくと自然と難しくなりますが^^;

>あ、あと、よかったらリンクしてもよろしいでしょうか(ノД`)
はい。全然OKです^^よろしくお願いします^^
【2008/05/24 22:46】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 14:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 10:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 23:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 11:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



