プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





リンバス二回目!
どうもです?^^ノシ

先月からしてませんが、今までずっと月頭はサーチワードを表示して
時間をつぶ・・・ごにょごにょ・・・とかしていたのですが、

流石に検索数がものすごい数になってきたので、暫くお休みすることになりました。

まぁ内容もホボ代わり映えしないものですし、
結構皆マート情報を調べているんだな?と感じた程度ですね。

あと、気になったのをいくつか。
[fc2ブログ続き見れない]
javaスプリクトをOFFにしてませんか?

[くしゃみをすると胸が]
おっ仲間が・・・ってこんな話も書いてたのですね(??;本人忘れてますよ。

てなカンジで本記事へ?^^ノシ
ちなみに5月の検索ワード数は[486]件でした。(?人?皆様が欲しいものを検索出来ますように。。。





前回のリンバスから、再突入が可能になったところで
もう一度リンバスに突入することに。

今回は
ナガルカ
忍ネコ
赤ネコ
黒タル
赤ヒュム

の五人。

場所は前回と同じNE!です。
お花摘み^^

今回は初めから油断せずに渦の近くに陣取って
ドーモ君から攻撃!!!

今回はなんとか倒せたて・・・出たのはアイテム箱。

次はマンドラか。リンクに注意。。。と思っていたら白マンドラが一匹でひょこひょこ。

釣ってぼこぼこ。。。渦が、かいつぅ?

今回はラッキーだ。

そして時間箱を開けて。。。る最中に黒タルさんがマンドラに絡まれて撃沈。それが他にも波及して壊滅に。。。

レイズで生き返って
二層目へ。

そこで近くの大鳥から戦闘開始!

って、つよっ!!
全然減らない。。。
がんばれ前衛さんたち^^b

で、前衛2人の息の合った蝉回しでなんとか撃破っ!!
アイテムは・・・以下の通りでした。

そして時間延長箱をあけて鳥と戦い。
さらに古銭2こゲット。

が、そのあと、大鳥に挑んだのですが(??;全滅orz

そんなこんなで時間が経ってしまったので、本日は終了?^^;

アイテムは、合計で、
古銭8+2
赤素材・白素材・黒素材
てなカンジ

ん?。。。最後までいけるのかな(??;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/413-7562387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

