プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




久々の白発動!!!
どうもです?^^ノシ

・・・(??ふ?。

色々と
しないといけないことだったり、
したいことだったり、
ソロソロ本腰をいれないといけないことだったりと

色んなものが重なった上に仕事で体力が削られ
ボロボロだった時期も過ぎて少し余裕が出てきました。

さて、また色々がんばりますか(??ふ?。

まぁ内容は・・・皆さんのご想像にお任せします^^
では本記事へ?。





暗黒ネコL(赤ネコLさん)
狩ネコ(忍ネコさん)
狩ガルカ(ナガルさん)
黒タルCさん
赤たる(黒タルさん)
白ネコ(自分)
(レベル43?46)
狩場まで競争だぁ!!

このLSメンバーでアルテパの山で
かぶと狩りに行ってきました?。。。

いや、レベル上げなんですけどね。

えっと、白・・・白・・・白・・・?
白の動き忘れてるなぁ?^^;
ヘイストしてケアルしてイレースでしたっけ(??;

そういえばここで、ディスペルとデジョン間違えたのは懐かしい記憶だ?

などという記憶にふけることなく、
敵同士が近い位置に配置されているということもあり、
前衛!後ろ後ろ!!(古いか。。。ネタ

POPすると、後衛のキャンプ場所を移動して、狩りしたり、
リンクの対処をしていたりと大忙しでした。

そして、
2時間ほどしまして、

特に誰も死ぬこともなく

43→44
になりました?^^v
といっても白をメインに上げるつもりはこれっぽっちもないんですけどね?。。。

しかしBGM変わるのは便利だけどPCに負担がかかってないのかな?
(抜刀してない人もBGMがかわるようになってのはじめてのレベル上げでした^^)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

抜刀してないのにBGMがかかるの便利ですよね~
つってきた敵が近づいてるってのが実感できるから用意しやすいですね
【2008/06/06 08:26】 URL | kou #- [ 編集]


◆kou さん
いらっしゃいませませ~^^ノシ

そうですね~。
これのおかげで黒タルさんが絡まれたり、絡まれたり絡まれたり、してもすぐにわかります^^
後衛には神パッチと言ってもいいかもです^^
【2008/06/07 00:16】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/414-bd01006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

