プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 0804 3/4
どうもです?^^ノシ

今、たまたまyoutubeで「20才くらいの奴が高確率で反応するもの」
というものがあったので、
ちらっと見てみたのですが。。。

orz

見事にジャストフィット!

ものすっごい懐かしい!!!
あったあった!
あ?これすきだったなぁ!

とか思いながら見てました。
いや?こんなにも色々覚えているものなんですね?。。。

見ないと思い出さないでしょうけど。。。

ではそんなかんじで本記事へ?^^ノシ





いつものように

サンドリア→ウィンダスの鉄板コース。

サンドリア
西ロンフォール
0時間/0:00
ラテーヌ
1時間/2:29
ジャグナー
2時間/6:36
バタリア
4時間/10:22
ロランベリー
5時間/12:53
ソロムグ原野
5時間/14:11
メリファト山地
7時間/17:23
タロンギ大峡谷
8時間/21:26
東サルタバルタ
10時間/25:7
ウィンダス
11時間/25:57
月に向かってゴ?!


今回途中から会社の人とメールをしながらだったので
何度も躓いたのですが

結果から見るといつもとあまりかわらず。

詩人
Lv28
99→1195(+1096)
いつも1000前後だなぁ。たまには1400とか欲しいです(??;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/415-a35f5ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

