プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




久々のシーフ!
どうもです?^^ノシ

この前、PCを新しくしたと言っていましたが、
そのPCでFFXIをしていますが、

始めにベンチマークで計測してみたんですよ。

すると、H(高画質バージョン)で9500とかでてましたよっ。。。

たしか7000大で計り知れないPCらしいので
ホントPCの進化はすさまじいですね?。。。
ちなみに前のPCは確か6000台だったかな?

では本記事へ?。。





ナイトエルさんだけは野良の人でしたが
そのほかはLSだけと言うほぼLSのみレベル上げに行ってきました?^^

忍ネコ(黒)
赤ネコL(白)
白タルY(黒)
ナガル(戦士)
赤ネコ(シ)
37?38
でした。

場所はヨトの前で芋狩り?。

始めはテレポした時に
すでに1PTがいて取り合いになっていたのですが、
フォーメーション調整中

向こうが根負けしたのか、時間だったのか、はたまたレベルが合わなくなったのか
はわからないですが

途中からいなくなり

それからはゆっくりと狩りができました^^v

基本釣り役はシの自分なんですが、釣は本当にタイミングが難しいですね?^^;
HP/MP/チェーンが丁度よくても
敵がいなかったりとかして。まだまだ釣り役は勉強ですね?。。。

途中クアールに絡まれたのですが寝かし&チョコボのりで
裏技のような逃げをおこなったりしながら
死にたての芋

37→39になりました?。。。

ってシーフをそんなに上げるつもりはないのですが。。。^^;
(白でも言ってたな)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/416-d628de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

