プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




侍コ+α 再び?
どうもです?^^ノシ

ちょっと今もっている時計が古くなってきたので、新しいのが欲しいなぁ?と
思いながら時計雑誌を見ていたのですよ。

どうせなら、
・ビジネス用の銀系ですっきりしたもの、
・普段用のすっきりしたもの、
・普段用でちょっと前衛的なもの

の3つほど見てみようかな(今まで見やすく便利な高機能さ重視でした)と
雑誌をぱらぱら見ていたら「おっいいの発見!」と始めに目が留まったのは
3番目ようの時計。
長身の先に小さな針がついていてそれがくるくる回りながら1日で1周するというもの。
いくらかな?数万かな?・・・

150万^^b

・・・え?
ごしごし(目をこする) まぁ何かの見間違いかな?
ちら

150万^^b

orz たけーよっ!!!

まぁ技術力とブランドを見ると当然の結果なんでしょうけど。
軽く買うには高すぎです!!!><)ノ)><)☆

ちなみに、それはピエールクンツという会社のものらしいです。

ちなみに自分が見た時計と言うのがここのphoto11番の赤いやつです。

でも、ここの時計全体的にデザイン好きだなぁ(??でも軒並み100万台。。。
買う人がいるのがすごいな。。。

では本記事へ?^^ノシ





久々に侍のレベル上げに行ってきました。
(ホント久々すぎです^^;)

今回はいつものコネコ(忍ネコ)さんに加えて
LSの赤ネコCさんも同じレベルだったので参加することに。

で、構成は。

侍ネコ
コネコ
赤ネコ
ナひゅむ
シたる
白ヒュム

の6人。

場所は、ゼオルム火山のL8付近で
赤い芋のMagmatic Eruca。

久々のPTの上に火山に来るのも久々ですよ(??;
なので、
火山=扉の向こうという印象しかなかったため
間違って、扉の前で待機してしまったりしましたが、
何とかキャンプに到達。


今回は黒さんがいないので、WSによるMBの底上げも
特に期待できそうにないということで、
ひたすらなぐて、ひたすらWS。

どりゃぁぁぁ(>、<ノ

これは侍ひゃっほいタイム?
なんだかTP100しか使わないアビも実装されましたし。

これはタゲ奪っちゃうかもね?。。。

と思っていたんですが、実際は、
ナイトさんからタゲとれません(??;
すごい保有率でした。
ふんにゃぁぁっぁあぁぁぁlっぁあああ

シーフさんの不意ダマとナイトのタゲ保有に
自分の攻撃力の少なさが混ざったかな^^;

無事lv64→65に上がれましたが新WSまではスキルが上がりませんでした。
WSは次に持ち越しかな? しかし、攻撃力ないのかな orz
確かにユニクロ装備しか持ってませんが。。。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ボーナス後。
あれもほしいし、これもほしいぃぃo(^^o)(o^^)oと
いろいろ見たりするものの、やっぱしイイモノってのは高くて
現実にぐっとひきもどされます^^;

ごしごし目こすんないでさくっと買えるオトナになりたいですw


【2008/06/27 09:44】 URL | ereli #qbIq4rIg [ 編集]


■ereli さん
いらっしゃいませ~^^

これをさくっと買える大人・・・
それはそれですごいですね~。。。

自分の会社はボーナス少ないんでボーナスで買おうという気は一切なかったデスネ^^;
【2008/06/29 22:47】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/425-8de7ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

