プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




久々のメリポ?(はじめての場所)
どうもです?^^ノシ

最近、titan鯖の状況がやばいこともあって、
時間があればカンパに参加しているんですが
(話すようなこともなかったので記事にはしてないですけどね)

気になることがひとつ。

・・・

Zonpa-Zippaさん。
カンパニエバトルが終わったからって・・・カーディアンそのまま捨ててからないでくださいっ(つ_T
ちょっとかわいそうです。

・・・もしかしてこの捨てられたカーディアンがその内野良カーディアンになったのでは。。。

では本記事へ?^^ノシ



ヒュム詩人Kさんが育児休暇を終えて久々の復帰ということだったので

復帰記念PTをしてきました^^b

赤ネコL
詩ヒュムK
ナガルカ
忍ネコ
シタル
赤ネコ

場所は浮き沼の離れ小島って事なのかな?今まで全く行ったことがなく、メリポに良く使うということぐらいしか知らないですね?。
一番いい狩り場所は遺跡を抜けてすぐのところらしいですが(エリアしやすいため)
そこはすでに使われていたので、奥に行くことに。

始めに忍ネコさんがダッシュで絡まれて奥のほうで微塵。。。
その絡まれ微塵をして敵がいなくなったところを5人が移動して安全に狩場にいく・・・

と思ったら、シたるさんがインプに絡まれまがら狩場に到着?。

イカは、いなかったのですが、インプ2匹と対戦することに^^;
衰弱まち

結果、倒すことは出来たのですが、赤ネコLさんとシたるさんが死亡orz
メリポで殴ることになるとは思わなかったですよ(??;(最後ナがるさんしか前衛がいなかったため殴ってました)

その狩り場所にもすでにPTがいましたが、丁度終わるところだったらしいので、前のPTが帰ってから
メリポ開始っ

そのあと、何度かイカに絡まれて・・・
皆何度か死につつ・・・
遠すぎて敵が・・・

順調に(いや順調ではないだろっ)メリポ狩りを楽しみました(^^b

が、・・・自分はなぜか一回も死ななかったです。。。

あれ?絡まれないほどサボってたっけ?

一回12チェーンなど行ったりしながらのんびりと狩をした2時間でした^^b
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぬるぽいいよ~ぬるぽ~
うちもLSで出かけますが「ぬるぽor保険稼ぎ」とか言いつつ
結局スコアアタックになってるからこまるんですが…w
「俺のダメ最強www」「前衛さんさっさと倒してくださいwww」等
野良では決して言えない様な雰囲気でやれるので気楽でいいですけどw
【2008/06/30 11:50】 URL | どり #- [ 編集]


■どり さん
いらっしゃいまし~。

あらら。スコアアタックですか。。。。それはそれで楽しそうですよね~。
野良でスコアアタックならギスギスしてそうですけどね^^;
【2008/06/30 20:55】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/426-edeb563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

