プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 0805 - 2/4
どうもです?^^ノシ

えっと、1週間ほど放置? だったのかな?

ちょっと色々ごたごたありまして。

主に仕事でもあるプログラミングの勉強なんですけどねぇ^^;

趣味のプログラムのほうは。。。さっき、やっと軌道に乗り始めて・・・
更なる困難があと1つ2つ。。。orz

仕事のほうは。。。C言語ってこんなに面倒な言語でしたっけ(??;
オブジェクト指向にどっぷり漬かってからCに戻ってきたらとても使いこなせる気配がありません。。。

(まぁ指導するだけだから自分がメインでガリガリソース書くわけではないので気楽なんですけどね)

さて、こんな知らない人は全くわからない内容は気にせずに。本記事へ?^^ノシ





今日もいつものコースなのですが、
さすがに似たようなタイムが続くので
どうにかしてみようと奮闘してみる。

サンドリア→ウィンダス

サンドリア
西ロンフォール
0/0:00
ラテーヌ高原
1/2:29
ジャグナー森林
2/6:35
バタリア丘陵
4/10:22
ロランベリー耕地
5/12:54
ソロムグ原野
5/14:11
メリファト山地
7/17:22
タロンギ大峡谷
8/21:23
東サルタバルタ
10/25:1
ウィンダス
11/27:47
参考さんありがとう?^^

うん。いつもと変わらないorz

何を奮闘したのかというと、
自分はジャグナーとタロンギはいつも安全なルートで走ってました。
なので、ちょっと難しいほうのコースに挑んでみようと、まずは
ジャグナーを一番早いであろうと思われるコースを走ることに。

今回丁度同じタイミングで走っていたネコさんがいたので、
同じコースであれば参考に、違えばどれぐらい変わるのかを見てみようと
思ったら、同じコースだったので、参考にさせていただきました。

そのあと、バタリアでなぜかジュノ方向に走っていったので、
あのコースを走っているのに、ジュノへ?
と思いながら自分はロランベリーに。

そして、ソロムグ、メリファトと走っていると、
そのネコさんが骨が浮かぶ場所の手前辺りで自分の真後ろに!!!

もしかして、メリファトも遠回りしてるのか!!?

と反省しつつ、ネコさんと抜きつぬかれつのデットヒート!

ホボ同時にゴールしました。

。。。どうやらまだ改良の余地がありそうですorz

ミラテテはLv30詩人に使用
79→1333(+1253)

なんだか結果の数字が綺麗に^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/428-ab483f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

