プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





アポリオンSEなんぞをしてみたり
どうもです^^ノシ

・・・orz やっとめどがついた。。。
最近前文で愚痴っぽい意味不明な文が続いていたのですが、
これは何かというと、
フリーソフト第二段のFFXI macro for web Support Systemのバージョンアップ作業でした
orz

もう、詳しくはバージョンアップ時にだらだらと愚痴を書きますが(それは確定かっ)
本当に。。。スクエニは色々としんどいっ!!!!( ><)ノシ)><)

まぁそのバージョンアップ作業でブログ更新が停滞していたので
(あと仕事で疲れて更新する気力がなかったというのもありますが。。。)

これから、少しづつ更新頻度も上がるかな・・・(???
でも、更新するほどのネタもないのですが。。。どうしよう。。。

では、本記事へ?






メンバーは
赤ネコ
忍ネコ
黒たる

の3人。

えっと、いつもはナがる・黒タル・赤ネコ・忍ネコ・・・・
・・・さらにメンバー減ったっ!!(仕事でINしてなかっただけですけどね)

元々は忍ネコさんと黒たるさんで挑むつもりだったらしいんだけど、
それはちょっと無謀と感じたので、自分も参加することに。
(単に自分も混ざりたかったとも言う。。。)

場所はアポリオンSE。今までNEでしたが、
ナガルさんがいないので火力が足りないためこちらに変更。

1層目はスライムの大群。11匹(ボスを含む)
忍ネコさん中心にスライムを叩いて、残りの二人はサポートに回っていたのですが、
おっ結構弱い。。。もしかしてNEの敵が強いだけなのかな?
と言うカンジでサクサクと敵を倒していたのですが、
スライムの残骸

あれ?箱ってどうやって出るんだろう? 敵を倒したからと言って箱が出てくる
ようには見えないし。。。

と敵を倒していたら、全く関係のないところで箱を発見! と言うことはいくつかは元々
フィールドに放置させているのかな? でもさっき同じところを見たけど、置いてなかったし。。。
不思議に思いながら箱を開け次の敵へ。

雑魚を全て退治して、からボスに挑み、軽々1層目クリア。

2層は。。。雑魚カニに、ボスのタコ。

ここで、忍ネコさんが短剣に持ち替えてカニに攻撃!!!
ここでも、雑魚はあっさり倒せて、時々POPしていた箱を回収しつつボスのタコへ!
カニと格闘

百列拳を使用するのは知っていたのですが、このメンバーでは流石に火力が足りないらしく

一回全滅したりして、痛恨のタイムオーバーorz人がいないとだめだな?
※ちなみにここの箱は敵を倒した数によって何処かにPOPするみたいなんですね。
見逃したら終わりだ(??;。。。

・・・結局このリンバス以降皆飽きたのか、挑戦するお金もないのか、LSでは行ってないなぁ?^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おつかりさまー
箱が沸くところは決まってるのでそのうち覚えますw
慣れてくると3-4人でも安定してやれるのでがんばって!(大勢の身内でワイワイやるほうがたのしいですがw)

マクロツール落としてみました~(起動時にFWがどうたらさけばれましたがなんとか無事に起動w)
現在試行錯誤しながらいじくってますw
政策修正VUおつかれさまですこれからもがんばって!

【2008/07/14 07:17】 URL | どり #- [ 編集]


■どり さん
いらっしゃいませ~^^
>箱が沸くところは決まってるのでそのうち覚えますw
・・・あっやっぱりそうなんですね。

>マクロツール落としてみました~(起動時にFWがどうたらさけばれましたがなんとか無事に起動w)
DLありがとうございます~。あら。.netのインストールからだったのですね^^;

>現在試行錯誤しながらいじくってますw
はい。がんばってください^^
妙な動作、操作がわからない等があればコメントいただければ、
対応をさせていただきますので、どしどしヨロシクデス^^(バグの発見も含めて...)
【2008/07/17 22:27】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/429-277c49a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

