プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 0805 3/4
どうもです?^^ノシ

最近仕事で色々文章をコピーペーストで
新入社員の作成したプログラムソースを修正しているせいか

コピー(Ctrl + C)/ペースト(Ctrl + V)

の操作がものすごく早くなってきた。
(新入社員のソースを残してどの様に変化したのか確認するために
切り取りはしないので切り取り(Ctrl + X))は微妙です)

・・・それはそれで微妙な話のような。。。
(??;

では、本記事へ?。





まぁいつもどおりの
サンドリア→ウィンダス

サンドリア
西ロンフォール
0/0:00
ラテーヌ高原
1/2:30
ジャグナー森林
2/6:35
バタリア丘陵
4/10:20
ロランベリー耕地
5/12:52
ソロムグ原野
5/14:8
メリファト山地
7/17:18
タロンギ大峡谷
8/21:17
東サルタバルタ
10/24:53
ウィンダス
11/27:38
ラテヌのクリスタル

コース見直し第二段ジャグナーのコース変更
二回目!
ですが、
今回は一人で走ってみました。

その結果・・・うをっ!
もしかして新記録?
みたいなカンジのタイムでした。
このコースは走りやすいからこのまま行ってみようと思います。

Lv31
492→1578(+1086)
最近色んなミラテテしてるんでレベル上がるの早いな?。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/430-ec492a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

