プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




礼拝の意味(お手伝い)
どうもです?^^ノシ

しかし、、、あつい。。。ですね?^^;

暑いのに、電車とかでクーラーがガンガンに効いているので、
その温度差で倒れそうになります。。。

また、あした無給で出社です(??;
研修だから仕方ないんですけどね。

では本記事へ?^^





この↓メンバー

ナがる(忍)
赤ネコ
黒たる

赤ネコL
戦たるK
白たるY
黒たるA

でPMのために礼拝堂へ行ってまいりました?。

元々ナガルさんの代わりに忍ネコさんが来る予定でしたが
残業でこれないようでしたので、代わりに入ってもらいました。。。

が、ナがるさんも、仕事が忙しいようで仕事帰りのネカフェでのIN
(と聞いたのは終わった時でしたが^^;)


珊瑚の鍵は3つあったので、余裕で始めに海獅子の鍵とりへ?。

コソコソと移動しつつ、特に問題のないままNMの入り口へ。
入り口の通路には骨NMが12体いて
鍵NMを戦うと応援しにくるらしい。。。じゃあ先に掃除しますか。
でも12体ってものすごい多いから倒しきる前にPOPするんじゃないかな?という心配をしていていた

・・・・
ほねほね?


のですが^^;

これがものすっごい弱い!。鍵NMと戦ってる最中ならパニックになるかもですが
事前に戦ってるとびっくりするぐらいあっさり倒しました^^;


そして順調にコースNMを倒して戦士たるKさんが海獅子の鍵をげっと^^v

そして、まず1つ目の鍵(黒タルさん)を使って開門?。。。(カギひとつめ消費)

奥でイベントを観たあと、フォモルがいっぱいいる中、
オバケNMを置きかけまわしながら倒して
NM?


イザもう一度トビラを!!

自分が、珊瑚のカギを指したけど

あれ?扉が開かない。。。


って戦たるKさんが、鍵を指し忘れて失敗!!!orz(カギ2つめ消費)

でも、@1こあるから大丈夫!!!

せ?のっ

って。。。先に珊瑚を指すのね^^;
先に海獅子をさしたようで、失敗orz

その後、鍵とりをしたけど、穴結局かぎはでず orzな らすとでした^^;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最近ではマクロやらマップをサーバーに登録できすぐ呼び出せられるようになったんで
ネカフェですぐ入れるようになったんでほんとに便利になりましたね
便利に使わせていただいてます。
以前は管理人さまよりいただいた助言でUSBメモリーにマクロなどを保存できる方法を教えていただいてUSBメモリー持ち歩いてネカフェのPCに読み込ませてました。
便利さはあまりかわらないですが
私普段PCとX箱で家の状況でどっちかではいるので、マクロあたらしくした場合統一させるために同じ作業を二回もしました。だけどサーバーに保存できてホントらくちんです~^^
【2009/02/19 08:35】 URL | こう #- [ 編集]


■こうさん
いらっしゃいませ~^^。
むむ。コメントの記事位置がずれたかな?

まぁいいか。
>最近ではマクロやらマップをサーバーに
自分自身マクロに頼る割合が低い人なので。あまりサーバー保管の恩恵が得れていない
(というかサーバー保存してない。。。)
ですが。皆に好評みたいですねぇ。

とくにこうさんみたいなPC以外の環境とか、色んなハードを使用してる人などは特にですね^^
【2009/02/25 00:03】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/435-4ea6c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

