プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 0806 -2/4
どうもです?^^ノシ

家に帰るときに原付に乗っているんですが、

なんだかアクセルをひねった時の加速が変だなぁと思ったら、

ぷすんっ

と言うカンジで、段々とスピードが出なくなり、
信号の前で完全停止。。。

これは・・・

どう見てもガス欠でした。
ソロソロ危ないと思って帰りにガソリンスタンドに寄ろうと思っていたのに。。。

仕方なくバイクをおして、一番近いガソリンスタンドまで押していきました。orz

では本記事へ?。



FFXIにINをしたら丁度いい時間でしたので
いつものチョコボクエ?

サンドリア→ウィンダス


サンドリア
西ロンフォール
0時間/0:00
ラテーヌ高原
1時間/2:27
ジャグナー森林
2時間/6:31
バタリア丘陵
4時間/10:16
ロランベリー耕地
5時間/12:47
ソロムグ原野
5時間/14:2
メリファト山地
7時間/17:14
タロンギ大峡谷
8時間/21:14
東サルタバルタ
10時間/24:53
ウィンダス
11時間/27:39
らって?ぬ

アニメを見ながら走っていたためなのか、
タロンギで気の根っこに引っかかったり
ふらふらしていたのですが、タイムは30秒台。

流石新PC。

詩人に使用?
Lv32 / 5814 → Lv33 1024(+1228)
よし、イイカンジですね^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/438-88e15cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

