プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





FFXIのバージョンアップと共に
どもです?^^ノシ

新しいバージョンアップがおこなわれましたね?。

昨日駄文としてつらつらと書いた
レベルシンク。
さて、予想は当たったのでしょうか・・・

自分はまだその情報を集めてはいないですが、
レベルx9の装備が増えてますね。。。今回。

ん?。予想通りかなぁ?とこれだけ見たら感じなくはないです。
その意図が自分の予想と同じなのかはわかりませんが^^;

では本記事へ?^^ノシ






FFXIのバージョンアップが行われて、予測どおり定型文辞書の更新が行われたので

こちらにあるフリーソフト「Macro For Web Support System」
の補助ソフト、定型文辞書変換ツールのバージョンもアップしました^^

今回は3つしかなかったので、更新が楽でした^^b

装備とかだいじなものとかしてたら、ぜったいこんなすぐには終わらなかったな。。。

しかし、今回のバージョンアップまで「フェロー」って定型文辞書にはなかったのですね?。

知らなかった。。。

というわけで、今回の定型文辞書変換ツールのverは0.0.3
となってます。^^

リンクはいつものとおり、一番初めの記事を更新していますので、そちらでDLしてくださいな^^
メインページ(blog-entry-419)

ではっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/447-97b05c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

