プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





暁 - Dawn
どもです?^^ノシ

なんだか最近更新してないな?とか思いながら

なんでかと思ったら、SSなしの更新が2回続いたのですね^^;
それがあんまりこうしんした気分になってなかったようで。

でも、今結構いろんな意味でどたばたしているので、、、

まぁ合間を見て更新したいと思いますけどね。

しないと、もう記憶が薄れ始めているので(??;
よし!がんばりますっ!

今日の出来事ですが。
電車乗った瞬間何故か鼻血がでました・・・なんでだっ!!
原因は不明です^^; 暑かったからのぼせたのかな?

では本記事へ?。







前回赤ヒュムさんがいない状態で
うっかり倒しそうになったPMラスボスです。

メンバーはもう言うこともないかもですが

黒たる
赤ネコ
忍ネコ
ナガル
シたる
赤ひゅむ

の6人。

もうストーリーの内容を全然理解できてませんが。
さすがに最後ってのはちょっとじーんときますね。


というわけで暁。

ラスボスです。

1回目(コレがあるって事は。。。)


一回目の対決は

第一形態は倒せたのですが
第二形態で、範囲静寂でみんな静寂状態に。。。^^;

皆前回の倒しかけたという自信のせいか特に下調べもせずに
いったため、皆静寂が薬で治せないことを知らなかったりして。

そして何人か死んだ状態でゲスト2人が死亡orz

結果。追い出されました^^;

2回目は。

こちらも第一形態は難なくクリアしましたが
第二形態でまさかの全滅orz
ボス

3回目にズタボロになりながら何とかクリア^^v

その後ヴァナ中を駆け巡り、
指輪をゲットした状態でその日は終了。

後日タブナジアのイベントはいつもの4人で見て回ることに。
このあと。。。

もうこれで終わりか?と、エンディングを聞きながら
「長かったね?」とか、オープニングで親指と人差し指でわっかを作っている
あの崖の上で話していると、

フォモルがPOP!
皆恨みを消していなかったので当然絡まれて。。。

忍ネコさん死亡orz

レイズをして生き返ったことを確認してテレポで逃げ出しました。

なんてしまりのない最後なんだ!!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おつおめー

ミッションストーリーはなかなか良いものなんですが
緩和されたとは言え制限が厳しいもので
それがストーリーのよさを半減させたようなミッションでしたね(私的にw
ZMの方も完結させて完全制覇がんばってください!w
【2008/09/19 12:22】 URL | どりアーヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


■どりアーヽ(`Д´)ノ
いらっしゃいませ~^^ (・・・あっ さん付けしてない。

実はZMも一応クリアはしてるんで、
これからは保管クエですね~。。。

人数が必要なクエなんで、今のLSではいけないですけどね~。
誘ってくれるようなフレもいないし(基本内向的)
他のフレは(おそらく)クリアしてると思うので、LSでクリアした人が増えたらかなぁ~
【2008/09/20 20:58】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


おじゃまします~
PMクリアおめでとう~(&私も)
いや~ほんと長かったですね
ストーリーなんてもうぜんぜん理解してませんw
最近目標見失いつつありますが。。
これからもお互い頑張っていきましょ~
【2009/02/24 08:36】 URL | コウ #- [ 編集]


■こうさん
いらっしゃいませ~^^

>PMクリアおめでとう~
PMクリアおめでとう~です^^(&自分も)

>ストーリーなんてもうぜんぜん理解してませんw
自分も全くです・・・
クリアできた人限定でいいので、ストーリーをおさらいできる小説を出版してくださいorz
【2009/02/25 00:07】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/448-db2450f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

