プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 08 8 3/5
どもです?^^ノシ

自分はFFXIをするPCとネットサーフィンをするPCを使い分けてFFXI
しながらブログの更新とかしているんですけど、

SSはFFXIをするPCにあるので、定期的にそのPCからブログに載っける用のSSを
ひっぱりだしてフラッシュメモリーに保管しておくのですよ。

で、今回結構SSを抜き取ったので日ごとにフォルダ分けしようと
日付をみてみると

あれ・・・これもう更新終わった内容のSSだ。。。

なぜか、抜き忘れていたSSがいっぱいあったようです。。。
なんでだろう(??;
しかも内容をみると、以前何故かSSがないっ
とか嘆いていた部分。。。

単なる抜き忘れかよっ!!!

というわけで、そんなポカを反省しつつ 本記事へ?





今回もいって見ましょう。
ウィンダス→サンドリア

ウィンダス
東サルタバルタ
0時間/0:00
タロンギ大峡谷
1時間/3:49
メリファト山地
3時間/7:25
ソロムグ原野
4時間/11:22
ロランベリー耕地
6時間/14:31
バタリア丘陵
6時間/15:44
ジャグナー森林
7時間/18:15
ラテーヌ高原
9時間/22:4
西ロンフォール
10時間/26:15
サンドリア
11時間/28:29

始めは順調にいってたので、これはいい記録でるかなぁ?と思ったら
ジャグナーで橋に躓きました(??;
最近メリファトばっかりだな。。。


踊り子に使用?。
Lv24 4031 → 4903(+872)
orz
最近いい数字と悪い数字が交互にきている。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/452-c1eabc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

