プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




おめでと?^^b色々
昨日、今日と有給が取れたので

ちょこちょこ色々してましたが、
今日の夕方、召喚がレベル9って気持ち悪いな?と思いつつ
サルタでレベル10にしてたいたら、どしーん・どしーんという地響きと共に突然牛が・・・

なんだか、イベントが始まっていたみたいですね?。

・ブレイジングバッファロー

いつもはwikiに情報が出てからものがよさ気なら参加していたのですが

レベル10にしたあと、今回はホボ事前情報なしで参加してみました^^b
もの自体は(面倒だけど)そんなに難しい内容ではないので、結構あっさり
エンチャントベルトをゲット。

早速つかってみましたが、まさがチゴーになるとは思いませんでしたっ
面白かったですけど。
調度品どうしよう。。。
流石に30回あれを繰り返すのは面倒。。。

さて、では本記事へ?^^ノシ






さて、ここはどこでしょう?


ちらっ
洞窟ですね。。。


・・・はい。という訳で(シンキングタイム・ゼロ)
赤ネコCさんがトライアルの潜在が終了したとのことですので、
アルテパでトライアルNM退治にきました^^

。。。
えっとですね。

実は、本当に何事もなく
あっさりNMを倒せてしまいました。。。

自分はホントなにもしてなかったような。。。

さて、気を取り直して。

その赤ネコCさんがレベルが74で、しかも75まで@少し!!

ということだったので、そのままレベル上げしませんか?という提案をしたところ
あっさりおkが出たので

忍ネコ
ナがる
赤ネコ
戦たるK
白たるY
赤ネコC

の6人で、テレポしたすぐそこのビビキー湾の奥のほうで
ひっそりとゴブリンをぱしぱしっ。
MPがなくなりました。。。

白たるYがメリポの詩人並みに釣りまくり、後衛全員で寝かしまくり
そして前衛3人が叩きまくり、

それでも釣りが間に合わなくて、戦たるKも敵を探しにいったり
と終始ハイペースな狩りが続いていたのですが、
ずっと座ってたわけじゃないんだよっ><!!!

敵を弱めなのを数で押していた為か、予定も少し長い時間かけて
赤ネコCさん75に到達?^^b

ゆっくりとレベル上げしてたようですが、無事75に到達できてなによりですっ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/453-abc689a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

