プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 0808 3/5
どもです?。。。^^b

10月です!テレビの改変時です!!

でも、自分はテレビを見てないので
ネットで見ているアニメが新しく始まる時期でもありますっ
(というかそいうので季節の変化を感じていたり)
というわけで、今回自分が見て面白そうと感じたものを。
並べてみました。

ちなみに、自分が見るお勧めの基準は
・アニメーション(絵ではなく動き)
・オープニング・エンディング曲
・オープニング・エンディングムービー
・シナリオ

ですっ。なので、アニメだから?という先入観なく普通に見ても楽しめるかもと。

で、見た中でよさげなのは。

とらドラ!
ヒャッコ
夜桜四重奏
CLANNAD
・・・かな? まだ見てないやつでオススメなのもあるけど、
それは見てからにしようっと。

ただ、
CLANNAD
は前回の続きなので、前回見てない人にとっては微妙かもです。


まぁネットを徘徊してるとたぶんすぐに見つかると思うので
気になったら見てみてください。

では本記事へ?。







今回もいって見ましょう。
ウィンダス→サンドリア

ウィンダス
東サルタバルタ
0時間/0:00
タロンギ大峡谷
1時間/3:51
メリファト山地
3時間/7:27
ソロムグ原野
4時間/11:27
ロランベリー耕地
6時間/14:37
バタリア丘陵
6時間/15:52
ジャグナー森林
7時間/18:24
ラテーヌ高原
9時間/22:12
西ロンフォール
10時間/26:24
サンドリア
11時間/28:37
こんなるーと?

今回ちょっと違うルートで走ってみたら・・・
見事に遠回りだったらしく、10秒ぐらい遅れてしまった^^;


踊り子に使用?。
Lv25 799 → 2019(+872)
orz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/454-60967605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

