プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




ナイト集中特訓Lv15?>
どもどもです^^

FFXIでなにかしらはじまったようですね?。

無料トライアル開始とかなんとか。。。

まぁそれはいいでしょう。時代の流れだからこうなるのはなんとなく納得できますしね。

で、話たいのは。あの宣伝ムービー・・・なれーたぁぁぁぁぁ><b

前回の8月のイベントからなんとなく思ってましたが、
スクエニというかFFXI思い切った方向転換が見られますね?。
始めはなにかとちくるったのかと思ったのですが、

どうも、今回のノリから考えると、スクエニのFFXI部門に新人が入って新しい感覚を
持った人達がイベントを企画できるほどの発言力を持ってきたのかもしれませんねぇ。

もし、そうであったのならこのノリはもう暫く続くのかなぁ?。
自分は面白いので全然かまわないですけどねっ。

では本記事へ?。





休みがとれたので、思い立ってナイトの集中特訓をしてみることに。

めざせ!内藤でないナイトっ!!!

15で希望を出していたナイトですが、

ラテーヌでソロをしながら待っているうちに16にレベルUP^^b

で、16になったところで誘われました。


構成は。

ナネコ
学ヒュム
暗ヒュム
黒タル
シネコ
コエル

コエルさんがジュノから来るということなので、とりあえず残りの5人でPT開始

バルクルム砂丘でOP前でゴブを2?3匹狩っているとエルさんの到着^^

安全に狩るために、魚は避けてケアル2を覚えるまでカニを狩ってました。
もうちょい?

で、その間は順調に経験値をかせぎ

いざ自分がレベル17になって自分がケアル2覚えたぞ!ってところで
魚に挑戦!!!

そして、見事に返り討ち・・・orz

17から16にレベルダウンorz
ぎゃ><;

その魚は何とか倒せましたけどね。自分以外の5人の手で。。。

学ヒュムさんがセルビナに着替えに戻ってもらって、レイズした後、
学ヒュムさんが戻る間に、1戦していると、・・・オバケが><;

黒たるさんが2激で死んでしまわれました(?人? 守れなくてゴメンナサイ

まぁそのあとはゆったりレベルあげを行うことが出来ました^^b
そんな今日この頃

ナイト:
Lv15->Lv17

次行ってみよ?
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/455-481a8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

