プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





ナイト Lv23=>
どもです?ノシ

ん?・・・一日寝れば大丈夫かな?
と思ったのですが、まだ熱が下がらないですね?(??;

運よく3連休なので、この間に完治できればいいんですけどねぇ・・・

というわけで、早速コメントをいただいていますが、
明日返事したいとおもいますので、
もう暫くおまちをorz

では本記事へ?。。






次の日もナイトのレベル上げ続行です^^

ナネコ
タル白
シヒュム
モヒュム
暗ヒュム(PL召喚)

この5人しか集まらなかったので、この5人でクフィム島へ。
PLさんもいるので大丈夫かっ

という訳で、行ったのですが、はじめに行った塔前は微妙な経験値。。。
しかたなく、昨日死んだ魚のいる場所へ。
本日も魚?

リダのシひゅむさんが初心者ということで
釣りに何度か失敗したりして。。。

まぁ初心者にはよくあることなんだけどねぇ?^^
外人さんはそれは許るせないのか、取得経験値が単純に減ったのか
何か急用があったのか、

回線切断をしたまま戻ってこなくなりました^^;
まぁ単純に回線が不安定ってこともあったかもですが、
なにぶん不自然な落ち方だったので。

で、四人になってしまって、補充する人もいなかったので
その場で解散することに。

初心者なのにリダをしてくれたシヒュムさんはちょっと落ち込んでたなぁ?。

そのあと、色々話をして、あんまり人のいないLSだったらしく、
何かわからないことがあったら声かけてね?^^
といいつつフレンドになりましたっ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/458-508a7394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

