プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




ナイトレベル25=>
どもです^^

熱が下がらんorz
3日間寝まくりだったのに。。。

まぁ大丈夫かな?

と楽観的に捕らえてみたり。

さて、今月からはFFしながら、ブログしつつ
M4WSSのソフトver2.0に向けてがんばらないとなぁ?。

M4WSSは一から作り直してるんですけど、
設定の保存システムをどうしようか迷ってるんですよね^^;

作り方は殆ど変わらないので(設計思想を変えてるだけなので)
方向性が決まればすぐにできると思うんですけどね?。

では本記事へ?。

・・・熱を測ったら6度7分。。。うん微熱まで下がったな。





連日のナイトのレベル上げ^^
またすぐに誘われました。
前にクフィム島で無茶振りをした踊り子たるさんに。。。

ナネコ
踊たる
侍ガル
白ネコ

青エル
黒たる


この6人でカザムへ?。。。だったのですが。
黒タルさんがカザムパスがなかったようで、
何か英語でごちゃごちゃ話した後ログアウトして戻ってきませんでした^^;

なので、代わりにモたるさんを誘い、

カザムへ着いた時、何故か青エルさんが 動かないため
学たるさんと交代。。。

しっかし、外人さんは自由だなぁ?^^;

というわけで、

ナネコ
踊たる
侍ガル
白ネコ
モたる
学たる

という構成になりました。

この構成でカザム前でマンドラゴラと対決。

全員が1ずつあがったところでOP前に移動?

みんなそれぞれ迷いながらOP前についてゴブリンの狩りを開始!

一回死んじゃったけど。順調に狩りつづけて、レベル27に到達^^b

前に書いたような気もしますが、じつはここのあたりのレベル上げが好きなんですよね?。
マンドラとわーわー言いながら戦ったり、
ばーにんぐっ!!!

ゴブリンの爆弾なげにわーわー言いながら逃げ惑ったり、

でも、経験値が多いのですぐに終わってしまうのがアレなんですけどね。

今はレベルシンクがあるからいつでもここのレベル帯のレベル上げのお手伝いをすれば
いつでも出来るんですけど、

・・・やっぱり刹那的な経験だから楽しいんだろうなぁ?。。。

次で30・・・はむりだろうなぁ?^^;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

風邪お大事にヽ(´ー`)ノ地味にナイト上げしてるのがかぶってるうう。そしてもう抜かれてるうう。

ソロだからこんなもんですよね。うん。がんばりましょう。
【2008/11/04 10:05】 URL | Ensaxn #hAfnEuo6 [ 編集]


もう熱下がったかな^^

私の隣の席の同僚がゴッッホゴッッッッホ咳してて
うつりそぉですぅぅぅぅぅぅ。

タマさんもお大事に~。
【2008/11/05 16:38】 URL | ereli #qbIq4rIg [ 編集]


■Ensaxnさん
いらっしゃいませ~^^

抜いちゃいました^^v
同じくナイト上げ同士がんばりましょう^^
自分は、風邪から完全に復活するまでお休みしてますけどねっ

■ereliさん
いらっしゃいませ^^

倒れそうなほどではないですけど、0時過ぎるぐらいまでは起きれるようになりましたっ
(先月は11時ぐらいには寝てましたよ。。。)

>私の隣の席の同僚
あらら^^; うつされないようにきをつけてくださいな
【2008/11/06 00:19】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/459-bbd65d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

