プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





ナイトLv27=>
どもです^^

昨日も更新しようと思っていたのですが、
会社へ提出する書類の訂正をさせられて、
結局更新できませんでしたorz

・・・そうなんです! 会社への書類。

何か要望があれば書いてくれ(5行以上で内容のあるものを)
っていう無茶振りをされたので、

こんな面倒なことをしなければいい会社なんだけどねぇ?という
ことをほぼ直球で書いたら、

「なにか不満があるの?」
・・・ってちょいまてぇ?><

もう、そこで話し合うのも面倒になってきたので、
「いや、ここにあるような文面のことを実行してくる会社であれば文句がないっていう要望ですよ」
ってうやむやにして終わらそうとしたら

「じゃあ、特に現状に不満はないって付け加えといて」
・・・え?
と、おもいましたが書きましたよ。

「?というようなことができる会社であれば文句ないですよっ。まぁ今の現状がどうこうっていうわけじゃないんだないんだけどね?」

・・・最後の一文、逆効果だと思うのは自分だけでしょうか。

では本記事へ?





Lv27でレベル上げ続行です^^

ナネコ
シがる
踊エル
白ヒュム
戦エル
竜ネコ


場所はカザム入り口のちょこっと奥H-6あたり。

前回OP前だったから経験値少ないかなぁ?と思っていたのですが
ゴブリンなら普通に200くれますね。ここ。
でかい盾?

PLさんもいたのでのんびり狩りを行っていたのですが、
1時間ほどして竜さんとPLさんがいなくなったので
踊タルさんを補充して狩り再開。

もう1PTきたのですが、レベルが2つぐらい下で、メインはマンドラ
こちらはメインゴブリンなので特に競合することなくのんびり狩りを再開です。

また1時間後リダの戦士エルさんが抜けてヒュム赤さんが合流。

そしてそのまま戦いながら、今度は白ヒュムさんが抜けて召喚タルさんが合流。。。

この入れ替わりの激しいカンジが外人PT!ってかんじがしますね?^^

そのあと、流石に29のいるPTでは経験値が減ってきたので
ヨアトルに移動してマンドラ狩り?。。。
マンドラぁぁ

そこからさらに2時間ほど狩り続けて(何時間したんだよっという突っ込みはナシで)

レベル30到達^^v センチネルげっとだぜっ(ネタが古いな)

で、レベル30になって他の数人も終わるようだったので、そのまま解散することに。

うん。自分としては忍者よりも面白いかもしれない^^b

ただ、LS的に忍者の75も忍ネコさん独りっていう状態なので
ナ・忍両方上げたいような気もするんですけどねぇ^^;

とりあえず、忍者と同じレベル(40)までナイトを持っていこうと思います。
・・・そういや忍者のトン術まだあつめてないや^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/460-fab6f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

