プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 0809 2/5
どもです?^^ノシ

・・・やっぱり、睡魔が。。。
昨日ほどではないんですけど、
最近睡魔が襲ってくる時間が短くなってきた。。。

風邪で11時ごろには寝ていたせいかな?

次、考察をUPする予定で今日書こうと思っていたのに結局かけなかった。。。

どうしよう・・・(??;

ホントに5回ぐらいチョコボ記録が並んだらゴメンナサイね。。

本記事があれなので、リアル話でも。

会社に行く前にコンビニに寄ると前に書きましたが、
そこのコンビニで昼ごはんを買ったとき
「404円になります^^」
えっと、400円・・・と重いながら財布から
銀色のお金を4枚取り出したら・・・

200円でした。

なんで50円が4枚も財布に入ってさらにそれをずばりとりだすんだ!!!

と恥ずかしい思いをしながら+210円払ってお釣をもらいました^^;

皆さん財布の整理は時々しましょうねっ

では本記事へ?






またまた今回もいって見ましょう。
ウィンダス→サンドリア

ウィンダス
東サルタバルタ
0時間/0:00
タロンギ大峡谷
1時間/3:50
メリファト山地
3時間/7:26
ソロムグ原野
4時間/11:23
ロランベリー耕地
6時間/14:32
バタリア丘陵
6時間/15:45
ジャグナー森林
7時間/18:17
ラテーヌ高原
9時間/22:03
西ロンフォール
10時間/26:15
サンドリア
11時間/28:28
うろ?ん

久々だったからなのか・・・
あれ?
こんなに遅くて大丈夫だっけ?
とジャグナーを抜けた辺りからカンジていたんだけど、
結果をみるとどうやら気のせいだったみたいです。

でも、今回一番早くついた人の情報を教えてもらえなかったんだけど、、、
仕様がかわった?


踊り子に使用?。
Lv26 2402 → 3526(+1124)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/463-9dbed219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

