プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





迷子のチョコボ運送 2008_09_3/5
どもです?^^ノシ

・・・・うん。タイトルみた方。すみません。  orz

考察を書こうとしたのですが、
風邪がぶり返したり、色々していたりとしていたら
また日が開いてしまって。。。

というわけで、今回もチョコボですっ。

なので、また、リアルの話でつないでいこうかと。

今日、いつものようにバイクで家に帰っていたのですが、

なにか調子がおかしい。。
いや、風邪引いているってのはわかっていたのですが、
勤務時間中から頭(特に右目あたり)が痛くなったり、
バイクに乗っているとやはり右の耳がちょっとこもって聞こえたり。

なので、つばを飲んだり、鼻を手の甲でふさいでふ?>< って鼻をかむようなしぐさをしたり

あっ、なんとか症状が回復?
・・・ん?

あれ? この症状って。。。

確か飛行機に乗ったり海でダイビングしたりする気圧が急激にわかったときにする動作だったような・・・(耳抜き)

って、ここ地上! 

なんでっっっ!!!!

あ?まだ右耳の聞こえ方がおかしい。。。鼻が詰まって体内の気圧がかわったのでしょうか。。。

では本記事へ?^^ノシ






今回もいって見ましょう。
ウィンダス→サンドリア

ウィンダス
東サルタバルタ
0時間/0:00
タロンギ大峡谷
1時間/3:50
メリファト山地
3時間/7:26
ソロムグ原野
4時間/11:23
ロランベリー耕地
6時間/14:31
バタリア丘陵
6時間/15:44
ジャグナー森林
7時間/18:15
ラテーヌ高原
9時間/22:02
西ロンフォール
10時間/26:13
サンドリア
11時間/28:24
暗い夜道?をとことこと

おっ早い人が28分30秒だ・・・

と言うことは記録更新かな?

しかし、これ現在の一番早い人の記録見れないのかなぁ?^^;


踊り子に使用?。
Lv26 3526 → 4736(+1210)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/464-4be7757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

