プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





フリーソフトバージョンアップ
どもです?^^ノシ

なんだか、最近全くさっぱり
更新できてませんでした^^;

風邪でどたばたしたり、そのあと色々あって、
さて12月から少しづつ元に戻そうとがんばってみたのですが。

1.レベル上げを再開(毎日は辛いので皇帝の指輪分だけということで週3回)

2.フェローを育ててみる(タクティクスパールを一気に使用するため週1回)

3.OPSを週1で一気に消費

4.LSのイベントをするときはなるべく参加。(土日に色々していたり)

が、ここまでは今している状態

5.カンパニエに参加して昇進したい

6.ブログの更新もしないとだ。。。

7.LSのサイトも更新しないとだ。

8.昔していた普通のサイトのほうもなんとかしないと

9.プログラム言語専門のブログもやってみたい。。。

10.もちろん毎日仕事です。

11.家で作っているプログラムも早く作らないと。。。
あれ? 1週間7日じゃあ足りない。。。orz

【時間】【くれませんか?】

では本記事へ?^^ノシ






さて、FFXIがバージョンアップしたので
こちらもバージョンアップです。

M4W-SSの拡張機能
定型文辞書変換機能の最新バージョン対応版です。

実は次のバージョンアップまでに
M4W-SSのver2.0を更新して
この拡張機能のほうも内容をいじりたかったんだけど。。。

間に合いませんでした^^;

M4W-SSのver2.0は既存機能はほぼ搭載を終えて
あとは新機能と操作方法を変えた部分のみなんですけどね^^;

年明けまでには出来るかなぁ?。。。

が、がんばります。。。

リンクはいつものとおり、一番初めの記事を更新していますので、そちらでDLしてくださいな^^
メインページ(blog-entry-419)

ではでは。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ほんと^^; 毎日することいっぱいあって忙しいですよね。
私は残業続きでINできない状態です。
はいってももうナマナマでみんなについていけない気がします。。
【2008/12/16 10:48】 URL | ereli #qbIq4rIg [ 編集]


■ereliさん
いらっしゃいませ^^

返事おくれてすみません^^;

ereliさんは残業なんですね。。。
自分は残業はないんですが、・・・なぜか残業続きのほうが更新していた不思議な感じ。。。

orz
【2009/01/06 22:45】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


おじゃましまーす
やること&やりたいことたくさんあってほんと大変ですよね~
今私召喚あげてるんですが毎日毎日ほんと眠たくてコントローラーもったまま
寝てるってことほんと多いんです。。
はやりのカンパニエなんてバトルまってると5分も、もたないことよくありますよ;;
LSでは寝落ち三人衆のひとりとしておそれられてますがねw
昨日なんかも魔法スキル上げいって5-6上がっただけでもう意識とんでます
もぉ~なにやってんでしょうかね(わたし・・)
【2009/02/25 08:42】 URL | こう #- [ 編集]


■こうさん
いらっしゃいませ~^^

ん~。。。FFXIしててネオチしたことないんですよねぇ~。。。
お手伝い中に意識が飛びそうになったことはあるけど。

>LSでは寝落ち三人衆
まぁでも単調作業はねむたくなりますからねぇ~。
なにか紛らわせれるものがあればいいんですけどっ。

じぶんの場合はノートPCからずっと音楽かラジオかアニメが流れてます。^^
【2009/03/13 00:57】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/465-54693a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

