プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





過ぎた謹賀新年・・・
皆様(新年)開けましておめでとうございますっ m(_ _ )m
・・・そして
皆様(記事)空けまして申し訳ありませんですっm(_ _;)m

ちょこっと、FFXIに集中したり、
プログラム作りを行っていたり
アニメ見たりテレビ見たり(・・・・)

していたり 風邪だったりしてまして。結局12月何回更新したのか怖くて数えたくないです(??;

気持ち。。。
気持ち的にはこんなカンジ。。。。
ってコレだけ見るとぐで?っとしてサボってるようにも見えるなぁ・・

いや! サボってたわけでは!!!

ない・・・はずなんですよorz (瀕死寸前と言いたかっただけで・・・)

ええ、
なので、数日前から色々と準備をしようとがんばっていたのですが

2ヶ月ほど貯まっている内容ってのを整理しようと思って
「どうせちゃちゃっと終わるか?。今までもやってきたことだしね^^」

・・・・

甘かったorz

意外と量があるしSSが整理されてないしで大慌てです^^;

猛ダッシュで更新できるようにがんばりますっ!!!!

なので!、なので!もう少し!!だけ(;; )
お待ち願えないでしょうか・・・

では・・・
今年一年皆様が幸せなよい一年になりますように(^人^ )

さて、急いで整理するか。。。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

明けおめ~
そして空け南無~w

【2009/01/07 09:46】 URL | どりアーヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


■どりアーヽ(`Д´)ノさん

いらっしゃいませ~^^
南無・・・
orz
【2009/01/09 01:33】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


あけましておめでとうございましたw
ぐったりのその画像いいですね(´∀`)
【2009/01/09 21:33】 URL | れい #- [ 編集]


■れい さん
あけましておめとう・・・ございました(^^;

>ぐったりのその画像いいですね(´∀`)
いいかんじなぐったり感ですよねっ^^
【2009/01/13 21:48】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/466-182deef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

