プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





新青ソロ日記20
どもです?^^ノシ

なんか部屋が寒いのか。。。

鼻水がとまらないのです。。。

これは。ひょっとして。。。風邪かなぁ?^^;

寒い寒いと言いながら

今使ってるノートPCは年末に買ったPC用クーラーががんがんに活動してるんですけどね^^;

では、本記事へいって見ましょう^^






その時は時期的にレベル上げPT行くのも微妙だし?
次の日は絶対に家に帰れない自信があったからカラオケでオールかネカフェで一晩だろうなぁ?
と思っていたので、

じゃあネカフェに行くことを考慮に入れて
「よし! 泊まりで青ソロするか!!」
っていうテンションで青ソロをやってきました^^

昔は、北の国に行くには、テレポをシャウトするか高いOPを払うか徒歩で長い道のりを歩くか
ってカンジだったのですが。

今は花ワープ(そういや正式名称なんだろ・・・?)で一瞬でバタリアの段差を乗り越えれるし
チョコボ代をあわせてもとってもリーズナブル^^v
らんにんぐ^^

そんな風に一瞬でフェインに到着^^
さて、続きのフェイン進行を行いましょうか?。

と、コウモリをぺちぺち。。 (><ノシ☆

と叩きながら、とりあえずBCフィールドを目指して歩いていたのですが。。。

うぐっ・・・シャドー・・・とてとて。。。orz ←楽ばっかり叩いてるへタレ

仕方なくBCに行くのは一旦やめてその場でコウモリを駆り続けました。


次の日、予想通りネカフェINになったので、
魔法の位置を軽く調整して(この辺がマクロに依存しないキーボードプレイヤーのいいところ^^)再開。

はじめコウモリをぺちぺちしてたのですが。
休憩中

・・・ぶっちゃけ飽きた(??;
考えてみたらここに来てずっとこうもりばかり叩いてるような。。。


なので、「BCは諦めて地下を探検しよう!そうしよう!」・・・うん。フットワークの軽さもソロのいいところ^^b

てなワケで。
BC到達を諦めて地下に向かって進行?。。
道中、コウモリとかドールとかと戦いながらゆったりと進行して。。
(そのときはネカフェにいたのでSSがないんだけどね^^;)

よし!広場に出た?・・・・とてとて orz ←(略)へタレ

何度か、弱いオバケをつりながら戦っていたのですが。
オバケにゴーレムにコウモリが絡まってあっけなく死orz

でも、この2日でLv44に昇進^^v
・・・AFはきれるのだろうかこのペースで。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/469-0a0c3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

