プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




シンクLv26?30?
どもです?^^ノシ

最近、バイクのガソリンを入れに行くと
決まって店員が言って来るセリフがあるんですよ。
「オイル交換はしますか?」

バイクや車はガソリン以外に別のオイルを入れないといけないんですけど。

今までは一回も聴かれたことがなかったのに、なんで突然聞くようになったんだろう(???

と思ってちらったバイクのスピードメーターをちらり

「6080Km」

そういや、オイル交換って3000km基準だっけ?

たぶん自分は以前に事故で転倒させたから微妙にそのサイクルにあわないんでしょうねぇ?。

意外なところで、ガソリンスタンド店員のマニュアルを発見しました^^b

では本記事へ?。






久々にナイト上げを再開することに。
目指せ!!AF装着白いネコ!!!


野良のシンクははじめてだけど。。。どうなるんだろう(??;
(※内容の時代が古いですが、これがレベルシンクが導入されてからはじめてのレベル上げPTでした。)

一応、ちょっと下でも出来るように弱めの武器と今の自分と同じぐらいの装備をそろえて
希望を出していたら誘われました^^

メンバーは

踊ミスラ
忍エル
シヒュム
黒ヒュム
赤ヒュム
ナミスラ

やはりレベルシンクで上げることに。シンクはLv26。

場所はカザム(実際はユタンガ)で、
一人タリスマンが使用可能常態だったらしい(自分のはリキャスト待ちでした)けど、
赤ヒュムさんがカザムに行ったことがないとのことだったので飛空挺で行くことに。

カザムに着いたら・・・というか飛空挺に乗ってるときからだったんだけど
自分のおなかが急に急降下orz < ぐるぐるぐるぐr・・・

飛空挺の中で1回、カザムについてすぐまた1回リセキしちゃいました^^;

で、2回目のリセキから戻ってくると
赤ヒュムさんが飛空挺乗り場で立ち往生。

カザムはじめてっていってたから、たぶん出る方法がわからないのかな??
と思いつつ説明したけど、出る様子がない・・・?
もしかしてカザムに入れない?レジコ(レジストレーションコードでしたっけ?)がないのかなぁ?
いや。でも知らないけどレジコを登録してなかったらカザムの飛空挺に乗ることも出来ないはず?

と色々PTメンバーで考えた結果
「キーボードがきかなくなったんじゃない?」
ということで、もしもYESならキャラクター動かして?っと呼びかけると
右に左にとことこ。。

どうやらアタリのようです。

それから色々やってみてもらったのですが、どうも治る気配がないので
「じゃあ電源長押しで」

ということで、強制切断してもらいました。

その結果なんとか治ったようで。よかったよかった^^

というわけで、全員カザム入りを果たし、ではレベルシンク26でレベル上げかいしぃ?
とカザム入り口でゴブを狩ろうとしたら・・・あれ? 先客が。。。

どうやら飛空挺乗り場はごたごたしている間に入り口は取られてしまったようです。。。

奥のほうは空いてるんじゃない?

と行ってみると、なにやら侍さんがソロでゴブリンを叩いているようで、カレカレ常態。。。


そこで、チョコボにのってOP前に移動?
ごぶりんをぺしぺし

2時間ぐらい順調に狩ったところで黒ひゅむさんが、
リアル友人に電話で呼び出されたということでPTから抜けることに。

OP前に避難しながら補充の黒たるさんを待つことに。

が、この移動中に何度かゴブリンにからまれることに^^;

自分がレベル30だったし、シンクを解除していたので無事に黒さんが合流するまで対処できましたけどね^^;

しかしこのOPのオッサン(このときはサンドリア支配)
両手剣で盾持ってるよ。。。しかもでかいっ!!! 
なんとうらやましい><
ちょっと休憩

そして、黒さんと合流してレベル上げ再会・・・・黒たるさん誤射によりオポオポに攻撃!!!

これには慌ててリダさんシンク解除!!!

解除しても自分はとてとてなんだけど。。。このオポオポ。。。

インビンまでつかってようやく倒せました・・が黒さんがHPMAXからの一撃死でレベルダウンorz
またゴブリンを^^

すみません。。。守りきれなくて(TдT

リダが白に着替えてもらってレイズ?。
そのあと、はとりあえず順調に進んでいましたが、最後30分で終わろうかってことろで、
ゴブと戦ってておっ爆弾だ。。。にげろ=・・・と横に動いた瞬間その横にはゴブがいました(??;

それから2匹と戦っていたのですが、1匹目もうちょっとと言うところで自分が死亡orz

そのあと、何とか倒すことが出来たのですが、生き残ったのは二人。

レイズして衰弱待っていたら終わる予定の時刻が過ぎそうだったので、
そのまま解散することに。

でも、Lv30->32に?。いいPTでした^^b

ずっと26,27だったから全然上がった気がしない。。。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/470-77be0dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

