プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




ナイトれべるあげ32?
どもうです?^^ノシ

ちょっとあることで色々していて


ブログの確認していなかったら。。
結構コメントがorz

返事遅れてしまってすみません^^;

やっぱりこまめに確認しないとだめだなぁ?。

と感じつつ。

では本記事へ?^^ノシ

うん。今日有給使ってずっと家に引きこもっていたんで。リアルなネタがなかったり。。。







やはり盾は誘われやすいですね?^^
忍者さんがいたらそっちの方が呼ばれちゃいますけど。
結構すぐに誘われました。

メンバーは

ナネコ

踊りネコ
モンクエル
ガルカ侍
学ネコ
黒ひゅむ

30?36とばらつきがありますが。
それはレベルシンクを見越してのPT。

で33のシンクにしての要塞ですっ。

入り口はすでに1PTいたので第一扉前でコウモリを中心で時々カブトで戦うことに
ぺこぺこ


一人が34に上がると誰かが33になっていて、
その人が34になるとまた誰かが33になってという状態で

33を維持し続け、なんとレベル3つもあがっちゃいました^^;


今までならこの途中で経験値が減って、減ったと思いつつも我慢してここで戦い続けるか
新しいところに行くかの二択だったんですけどね?。

これはいいこと・・・なのかな?

しかし踊子さんすごいなぁ・・・ケアルもできるし、なぐりもできる。
TPがなければ微妙なんですけどね。。。
くるりっ^^


PT中の会話
踊ネコ「無理して、タゲキープしなくても私サポニンだからタゲまわしても」
自分「でも、タゲを保持し続けてるのが気持ちいというか」
あっ、決して殴られてるのが気持ちいわけではないですよ?
踊ネコ「私もナイトしてるから分けるけどw」

もちろん、本気でやばいときにタゲを保持しようとかは考えてませんよ^^
そんな感じで基本的にはレベル上げではタゲ固定できるようにがんばっていました。

そして、
レベル32->35
でも、実際ずっとレベル33だから実感ない
・・・そういや[かばう]使えるになったんだっけ。。。

レベル上げで、使えるのはいつの日だろうか。。。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

レベルシンクはもうヴァナであたりまえのようになってますよね
はじめたばかりのときのセルビナで誘い三日まった日々がなつかしい
【2009/02/10 08:23】 URL | コウ #- [ 編集]


■コウさん
いらっしゃいませませ~^^ノシ

>はじめたばかりのときのセルビナで誘い三日まった日々がなつかしい
ホント赤なのにジュノで3日間待ちぼうけだったのも懐かしい思い出ですね~^^;
【2009/02/11 01:50】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/472-0f7993db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

