プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





シンクでれべるあげっ^^Lv35?
どもです?^^ノシ

また更新がゆっくりと。。。orz


でも、レベル上げを実はもっと後でするつもりだった
暗黒をサポレベルまで上げれたので
(赤/暗でクマスタンができるようにするため)

これからFFXIではまったり感をだしつつ
過ごす予定なので(LSで何かするなら別ですが)

こちらの更新も。。。ペースが上がればいいなぁ?^^;

今回の記事も11月のなんですが。。。

もう細かくは覚えてないのでさらりと、記事をUPするかもですっ

では本記事へ?。






全員LSメンバーで
新人さん二人と一緒にレベル上げしてきました^^

竜たる
戦たる
侍ひゅむ
白たる
黒たる
ナネコ

・・・たる率たかっ!

場所はカザム前の下り坂っぽいところ。

シンクレベルは23でしたっ。

敵はカザムでおなじみなマンドラ君。
かざむ?ん^^

PTでの戦い方とかチェーンのつなげ方とかをレクチャーしながらの

まったりPTです。
(新人さんは外人PTですることが多くその辺の知識が全然だったので^^;)

しかし、外人さんPTだとやっぱりプレイヤースキルは伸びないんだろうなぁ?。
よほどいいPTでないと。

・・・結局ここで教えた知識が役に立ったのかは微妙ですが。。。

で、ここで2時間ほどしてレベル36になりました?^^b
フラッシュまで@1!!!><ノシ

・・・でもかばう同様いつ使えるようになるんだか。。。orz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ソロでしかやってないのでかばう相手がいません!
【2009/02/25 05:29】 URL | Ensaxn #hAfnEuo6 [ 編集]


エル♀にしかかばうが発動しません!!
【2009/02/27 10:44】 URL | どりアーヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


■Ensaxn さん
いらっしゃいません~^^ノシ

>ソロでしかやってないのでかばう相手がいません!
(ノ дT)<ドソマイ

■どりアーヽ(`Д´)ノ さん
いらっしゃいませ~^^

>エル♀にしかかばうが発動しません!!
ちょっ!

・・・いや、確かに何故か女性キャラにする確立のほうが高いんですけどね^^;
うん、なぜかはしらないけどね(’’
【2009/03/13 00:46】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/474-fe2faafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

