プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




再開の目処・・・
・・・お久しぶりですっ^^;

ちょっと諸事情により、更新を中止してました。。。
諸事情ってなんぞや?と思う方は、
「続きを見る」の内容を^^

一ヶ月強放置していたわけなんですが。。。
「相変わらず、スパムコメントさん達は精力的に活動してるなぁ?」
という関心をもってしまいました(笑)
まぁどうせ、ロボットで自動的にコメント投下してるだけなんで、内容なんて見てないと思いますが
このブログは、きっちりコメントの精査してるんで、スパムコメントなんて1つも載りませんよ?!!!

さて、宣伝というわけではないんですが、
自分はFFXIをしながらWebラジオを流していることが多いんですよ。
で、その中のひとつに、週刊うらGおふぁんたじーというものがあるんですよ。
プロット・方向性などはパーソナリティが決めて、
リスナーの人たちがその内容で投稿して漫画を作ろう!っていう内容なんですが、
普通のWebラジオは4回ぐらいすぎるとラジオデータが削除されますが、
ここは、0回目から全部残してくれている親切なラジオだったりします^^
だから宣伝しやすいってこともあるんですが、
このラジオ。面白い・・・・ことは面白いんです!(毎回爆笑させていただいてます)
が! 人を選びそうなカオスさがたっぷりつまってるので、安易にオススメできないのが
辛いところorz
一度、ためしに聞いてみてください^^
枯専(カレセン)とか!ヤンツンとか!
パーソナリティとスタッフの暴走具合がとても楽しいですっ!

※今回5/31までにラジオタイトルをブログに載せるともれなくスタッフがお礼に来るという企画
をしていたので、(こんな辺境ブログにもくるのだろうか・・)というダメ元、淡い期待を込めて
書いて見ました。
ちなみに正式なタイトルは「斎藤千和(ハート)無責任編集?週刊うらGおふぁんたじー」です。
自分はクリエイティブな才能がないので、ここの投稿リスナーのすごさにはニコ動とかで
言われてるカンジの「その才能を別のところでも発揮したほうが」的な賞賛しつつ
聞くだけリスナーになってます><;

では本記事へ?^^ノシ






さて、FFXIの話題ですが。

ここの1ヶ月強なにをしていたのかというと、
「毎日FFXIにはログインしてました」
・・・・ああ!石つぶてを投げないで(><;

ええ、FFXIにはログインしていたのですが、8割強モグハでボーっとしてました。
残り2割はLSでのイベントのお手伝いです。

で、そんな状況でなにをしていたかというと、
LSメンバー用のサイトをせっせこ作成しました。

LSメンバー用のサイトなので、URLとか全く晒すことはできませんが、
PHPを使ってホームページを作るというよりは完全にプログラムを作っているカンジししたね^^;

仕事でプログラム、家でもプログラム。。。。
発狂するかと思いましたよ!!!

まぁそれもひと段落ついたので、ブログの更新をやっていきたいと思います。
6月からはレベル上げも再開したいとおもいますんで。

で、もう昔の記事の内容を殆ど覚えていないので(SSみてもなんのSSだったかさっぱり^^;)
一旦リセットして、なるべくリアルタイムの記事を載せていこうかと。

なので、前回までの記事からブランクのありそうなものをさらりと流して埋めていきます。

ジョブ:
侍は75になりました。(記事で書いたか微妙)
60後半からはLSメンバーとコリブリをなぐりながらハイペースに
74からはカンパニエで上げきりました。(武器スキル不足はビシージで埋めてます)

まぁLSでは赤/暗で呼ばれることが多いので侍はホボいらない子なんですけどね?(??y?

ナイトが68になりました。
これも55からはLSメンバーでコリブリの盾として大活躍!
(プレイヤースキルほぼ皆無)ですっ、
ちなみに6月は時間があるときはこれを75にしていこうと思います。

暗黒が38になりました。
・・・これは言ったっけ? すっ飛ばした記事で軽く書いたきもしますが。
ちなみに、このジョブはたぶん上げないとおもいます。
クマスタンのために上げたので^^

忍者が53になりました。
・・・考えてみたら40からミラテテとOPSでそだったんだなぁ?。。。
AFを着たいので最低60まで上げたいですっ・・・
触媒を合成で作成してからですが^^;(←貧乏人)
ちなみに忍者AFは3日で全種揃ったという最短記録をだしました。
(しかも魔手以外はソロでとりました^^b)

青は44・・・ってのは書いてたかな?たしか。
コレのソロ記事も再会したいなぁ?とは思ってるけど。
LSのイベントがちょくちょくはさむので、長くソロに時間をさけるタイミングがなかなか^^;

そのほかは。。。。特に書くことがないな^^;
合成もそんなに上がってないし。何かアイテムを取ったわけでもないし。。。
よく考えてみると、ここ2年ほど見た目の普段着が変わってないのには我ながら
びっくり!だったりします(笑)

ではまた、次の更新でっ^^ノシ


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
丁キャンペーン
>タマ@Titan様
コンコン。丁です。こんばんは。丁キャンペーンに参加していただき、ありがとうございました。
「人を選びそうなカオスさ」、確かにそのとおりですね。その代わり、のってしまえば、
かなり楽しめる…と自分では思っているのですが、どんなものなのでしょう。
僕もゲームしながらラジオ聞きます。最近はアニゲラ聞きながらDSを…って、
ほんとにプロなのかって感じですが!ありがとうございました。うらGお、こりずに聞いてください。
by丁
【2009/05/31 19:57】 URL | 丁 #JOOJeKY6 [ 編集]


■丁さん
はじめましていらっしゃいませ^^

・・・というか返信はやっ! 2時間でヒットできるのか。。。最近のブログ検索は。。。
こんな辺境ブログにまでわざわざありがとうございます^^
しかもちゃんと内容までしっかり読んで・・・(ノ_T)

ほんとにラジオでいっていた、リスナーの家を一軒一軒インターホンをおして挨拶をしている。
というものを想像させてくれますね^^;

>その代わり、のってしまえば、 かなり楽しめる…と自分では思っているのですが、どんなものなのでしょう。
楽しめると思うのですが、世の中色んな人がいるので、波に乗れなかった人は
おぼれて諦めてしまいそうな大波なラジオでしたので^^;

ゲームって意外と耳を使うことが少ない(いや、使うときは使いますが)ので
その相手部分を埋めてくれるには丁度いいんですねっ、
うらGおみたいな、主導権を奪い取ってしまいそうな面白ラジオが
増えてきてゲームに集中できない時もあったりしますが^^;

>ありがとうございました。うらGお、こりずに聞いてください。
応援することしかできませんが。これからも楽しいラジオをがんばってくださいです^^b
【2009/06/01 00:05】 URL | タマ #7GlG16BY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/481-208fd80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

