プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




目指せ!火山の眼!(火山なのに水の眼)
どもです?^^ノシ

前回はかるいノリで宣伝したら、
まさかお仕事を1つ増やしてしまうとは><;
ホントご苦労様です。。。

まぁ、宣伝したからには!!!
毎週できるだけ感想を書いていこうかな(’’・・・できるかな。。。
皆さんも手・・・耳が開いた時にでも聞いてみてください^^ノシ

では本記事へ?。

復帰第一弾なんで、短いアンド文が変なのはご了承ください^^;





LSメンバーの二人がハクタクなお年頃なので
火山でヘクトアイズから眼を抜き取りにいってきました^^

メンバーは

(希望者)
ヒュムシRさん
ネコ戦士F
(お手伝い)
狩ネコSさん(元忍ネコ)
ヒュム忍Kさん

と赤ネコの自分の5人です。


自分がテレポで皆を運んでから=>戻ってOPで(Titan鯖は今OPがタダ^^b)


そしてマイチョコボで皆と合流してイザっ!


ぺしぺし。
倒されたヘクト。。。きもちわる。。。><;

ぱしぱしっ!


が、眼が出ないorz

鍵は3つも出てるのに・・・><;・・・あっ4つ目。。。
というかカギですぎ!!!


・・・そしてそれから1時間ほどめぼしいものはでずorz

POP待ち。。。

そしてまたカギ・・・こらっ><ノシ☆

・・・結局3時間強粘りましたが、2人のうち1つしか出ませんでした。

そしてカギは合計5こ・・・・orz

本日の成果、
・ファイア3が5つ(全員に届きました)
・その他色んなアイテム
・ハクタクの水の眼が1つ
・カギが5こ(内2つは地図ゲットできました^^b)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

カギがほしい時はカギがでないし
他にほしいものがある時はカギがホイホイでるし
どっかで誰か見てるんぢゃないかwって
いつも不思議です~。
【2009/06/02 10:24】 URL | ereli #qbIq4rIg [ 編集]


■ereliさん
いらっしゃいまです~^^ノシ

>カギがほしい時はカギがでないし
ホントそうですよね^^;
コレをわざとしているシステムだったら、いろんな意味で賞ものですよ^^;
昔から中の人は・・・って言われてるけど、、、><;
そんなところで意地悪しないでぇ!
【2009/06/03 00:42】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/482-32bd8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

