プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





装備新調中
どもです?^^ノシ

本日は会社で定例会があり、
そのついでに、なぜか定例会の打ち上げ?
があってお酒飲んできました^^b

コレで、自分の必殺技!
お酒飲んで4時間で二日酔いがはつど・・・・

3時間で発動した!!!
やったね!1時間短縮でレベルアップっ^^b


いや、レベルダウンか。。。orz

では本記事へ?^^ノシ






まぁ上のような事情があったので、FFXIにINしてすることなんで
殆どなかったので、

前々から考えていた

ナイト68?用の装備でもそろえるか!
(今までは55?61ぐらいのコリブリだったので、AFで何とかなっていた><;)

で、武器はそのレベル帯でノラをするかわからないので、
まずは防具だけでも。

で、今回眼をつけたのが、(ヘクトアイズの眼を背中にぴとっ・・・)
過去サンドの戦績のラムシリーズ!
Lv68?で、MP+はないけども、敵対心とHPがが軒並みUP!
で、イイカンジでした!


で、そろえた装備が。コレ
祝!・・・・しゅく?

胴のアイテムは登場していなかったので、裸です^^;

ノ_T)

そして・・・頭装備が戦績たりずorz

・・・時間あるときにカンパいきますか。。。

べ、べつに前衛するときはなるべく耳出すようにしてるから
ヘルメットっぽいラム装備なんてほしくないんだからね><っ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/483-4a421f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

