プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




願わくば闇よ?BC編
どもです?^^ノシ

一日中ディスプレイを見ている(仕事+FFXI)せいかのか
ものすごい目が疲れてます^^;

それはさておき、
マイクロソフトさんが、新しい検索サイトを作ったみたいですね?。
http://www.bing.com/
という場所です。
早速、自分のブログでも検索してみますか。

//202 success Accepted//  (ぽちぽち)
う?ん。1つめはエラーコード表。
うん、それはいいや。

2つめは、、、、さくらすたいるさんのサイト・・・のリンク。

//202 success Accepted// FFXI   (ぽちぽち)
1つめは、、、、さくらすたいるさんのサイト・・・のリンク。
2つめは、、、、さくらスタイルさんのサイト。。。のトラバ。

うん、れいさんのサイトは有名だねっ(’’と実感しました。

では本記事へ?^^ノシ






まぁBCの記事にありがちですが、SS取れてませんorz

今日は、夜にBCに行く予定でしたが、
まず、はじめに前回取れなかった
ひゅむシRさんの眼を取りにいくことに。

ヒュムシR
狩ネコ
黒タルK
と赤ネコの四人で。


・・・・5匹目ぐらいであっさりドロップ
極端な子っ><ノシ☆)><)←ヘクトアイズ




そのあと、本命(いや、眼取りもメインのイベントでしたけど。)のPMです。

構成は
忍ガル
戦ヒュムK
狩ネコ
白タルY
黒タルC
そして自分赤ネコ
の6人です。

今回は、願わくは闇夜?プロミヴァズですが
これは、まず3国プロミみたいにワープをして奥にすすみながら
3国プロミのボスと同じ敵を倒してBCに着くのですが、
ちょっと前に、BC前までは進めていたので

今回はボス戦のみです。

自分達は、ホラ・メア・デムの順番で戦い、
基本的な対処は薬にたよらず、
魔法で対処。

高足ガ二の場面で瀕死技が連続できて
前の2人が瀕死になった状態で3匹目が動き出すという事態に陥りましたが

特に誰も死ぬことなくクリアできましたっ><b
忘れてたのに気づいて慌ててとりました><;

これで、次はアットワ山登りだねっ^^・・・
ミスラBCかぁ?。。。orz←散々死んだ人。

うん。オチが思いつかなかった^^;
眼が痛くてあんまり画面見れないので、今日はここまで。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あー、私も一緒です~。。
一日中ディスプレイを見ている(仕事+FFXI)せいですよw
このまえさすがに痛くて眼科行ってきました。
ヒアルロン酸入りの目薬を処方してもらって頻繁にさしてます☆
オハダだけじゃなくて目にもヒアルロン酸がいいんですね。
痛みがなくなってきていいカンジですよ~^^/
【2009/06/04 10:30】 URL | ereli #qbIq4rIg [ 編集]


■ereliさん
いらっしゃいませです~^^

>ヒアルロン酸入りの目薬
そんなのあるんですね。。。初めてしりました。
自分はコンタクトを買いに眼科に行って離したら
「それは疲れてるんだよ」
と一言でさらりと流されました><;
【2009/06/05 00:48】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/484-c5a1fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

