プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




ナイトれべるあげっLv68その・・・いくつか。
どもです?^^ノシ

さて、今日は前置きなネタあったかなぁ?。。
と思っていたのですが、

そうだ!先週言ったあれをやらないとですよっ!
ほら、ラジオの感想。

(ゴホンッ)では。
アドレスはここから探してください。
http://www.animate.tv/pv/index.php#radio

いやぁ?毎度毎度、東のエデンはおもしろいなぁ?^^
隔週なのがもったいな・・・え?違う?

はい。週刊うらGおふぁんたじーですね。

一回聞きましたが。

だめだ><;
「チャバネ イズ ヒロォイン」
これしか思い出せないorz

というわけで以上!(おいっ!

でも、全体的に満遍なく笑っていたはずなんだけどなぁ?。、、

では本記事へ?。






本日はLSメンバーでレベル上げにいってきました?^^

まだ比較的新人さんの
ヒュムAさんの白にあわせてLv24シンク。

構成は、
ナネコ ←自分
狩ネコ
コタルY(白タルY)
シヒュムR
赤ヒュムK
白ヒュムA
(敬称略)です^^

敵はカザム出てすぐのマンドラ。

・・・のつもりが2PTがすでにレベル上げ中。

単なる2PTなら少しは敵が余っていると思うんですよ。

が、1つはPL1人。
猛ひとつはPL2人。

orz
下準備?

で、はじめは涸れ涸れな状態でスタートして
ほそぼぞとマンドラ。時々ゴブリンを狩っていました。

しかし、コ+狩+シ・・・・

タゲ奪われたら取り返せせませんがなにか?orz

ジュースをしこたまもってどんとこい!
的なカンジでやっていたのですが、
全く盾になれなかったですorz

蹂躙という言葉が似合います。

でも、その代わり火力がすさまじいPTということでもあるので
ばしばしレベルがあがり、

やっとナイトがLv69まで到達しました^^b
(皇帝+アニバ1回使用)

しかし、このLv69になるのに@1万ちょっとだったのですが。
その間に、Lv24の白ヒュムさん3回レベルアップしましたよ^^;

こんなに必要経験値に差があるのかと実感した今日この頃。。。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/486-e9fc6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

