プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





南の楽園と山岳地帯
どもです?^^ノシ

・・・もう部屋が暑苦しくて干物になりそうです。

うん。エコってなにそれ?おいしいの?
っていうぐらい
反エコなカンジでPCがガンガン活動中です^^v
(調べ者+ネット徘徊、FFXI、LS用HPのさーばーの3台)

それはさておき。
今後のブログの予定をさらりと。

昔にみたいに、毎日更新!・・・っていうのもいいのですが。
(毎日FFXIにはINしているので書くことはあるでしょう。・・・たぶん^^;)
おそらく前文のリアルネタが先につきそうなので、
土日は出来るだけ更新をやめて、

平日も毎日更新する週とぱらぱら更新する週を分けてはじめは書いてみようかな?
とか思っています。

空いた日と土日は、他にできていないLSサイトの更新とか、もうひとつのブログとか。
バージョンアップのとまったプログラムとか><;
微妙にすることが残ってるのでそれに当てようかと。

あと、睡眠とか睡眠とか睡眠とか・・・・・・あと、すい(ry

では本記事へ?^^ノシ






インをすると、LSメンバーがビビキーに集まっていたので
話を聞くと、
アットワの地図を取りに行こうとしていたところだったらしいです。

アットワの地図は、
まずビビキーから船にのって島にいってマンドラと戦い、
そのあと、アットワBC前にに行くと言う
微妙に移動距離のあるクエストだったりします^^

メンバーは、

忍ヒュムK
獣ガルB
黒たるC
白たるC
モヒュムS

で、自分赤ネコです。
自分だけがお手伝いですね?。
本当は+忍ネコさんが来る予定だったみたいですが、

用事でこれなかったようです。
一足はやいバカンス><v

なので、この6人でマンドラ狩りに。

マンドラ=範囲睡眠
というイメージしかない自分は、念のため白タルさんに距離を取ってもらって

黒タルさんのプガで開始!

・・・と思ったらPOPのタゲにカーソルを合わせてスリプガの準備をしていたら
まちがってPOPさせてしまったらしい^^;

でも、余裕でスリプガ^^b

想像以上に皆が範囲睡眠にミス!
なので、白さんもなぐっていいよ?と言いながら皆でなぐりまくりに。

で、余裕で勝利っ!


そのあと、自分以外の人は一旦ウィンダスにもどり、その後にアットワへ?。

近いけど、危ない道と遠回りだけど安全な道どっちがいい?
と聞いたところ、一人以外は安全な道プッシュだったので、
一回アットワの右を経由して

絡む敵のいないルートで、特にオチもなくアットワBC前に到着?^^。

うん、これで終わりかな?。
と思ったら、
忍ヒュムKさんが。。。イベント発生せずorz

ウィンダスの話で聞き漏らしがあった模様です(?人?;チーン

忍ヒュムKさんは次の日、もう一度アットワへ向かって無事全員地図ゲットできたようです!

よかったよかった^^v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/487-ff6f4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

