プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




・・・近況?
どもです?^^ノシ

・・・なんだか風邪っぽい症状がでたり、

疲れていたのか、10時ぐらいにものすごい
睡魔におそわれたりで。。。

更新をする隙が・・・><;

ちょっと、真面目に更新するようにしなければ。。。

今回はこれまでの近況をさらりと報告のみでっ
(さらりとなんで、SSはありません><;)

では本記事へ?。






ん?。一番の近況となると。。。

やはりナイトかなぁ?。

前回の更新では69だったと思いますが。


。。。


75になりましたっ


うん。アニバってステキですよねっ

アニバ10回全部につぎ込んで73まで上げて

そのあとは、普通にレベル上げ。

でも、アトルガンの美味しいPTと

PTメンバーに恵まれて75になりました。

時給1万とか普通にいってたし。。。

狩場的には、殆どがインプだったかな?
沼とかナイズル越えた先とか。

あと、1回火山で乱獲っぽく狩りをしましたけど、
もうメリポ状態^^;

そのときはナイト+侍(サポシ)+暗+(サポシ)
だったのですが、連携がすばらしくよかったです。

自分がヘイトをあげすぎないようにして
暗さんが不意打ちWS、そのあと侍さんが不意ダマWS
で湾曲したあとに黒さんがMB

ノラにしては息が合って気持ちいいPTでした^^っ

最後は経験値5000ぐらいだったから最後はカンパであげきりました^^b
75でも経験値取得できる手段が増えたのってステキっ

と感じた今日この頃です。

ではでは?。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして
FFXI macro for web サポートシステム ver2.0.0
をダウンロードして使ってみたのですが
定型文のファイルをいれて、FFXIからデータを反映を選択すると

アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。
=中略=
パラメータ名:count

というエラーログが表示されます。
readmeには動作環境がxpとなっていましたが
やはりvistaでは動かないのでしょうか?
【2009/08/18 08:56】 URL | アナゴ #0ecWsDRU [ 編集]


■アナゴさん

はじめまして~^^
m4wSSのご利用ありがとうございます~。
が、なにか正常に動作してないですかorz
[パラメータ名:count ]
を元にざっと調べてみたのですが、ソレっぽいところが見つからず^^;

それで、詳細の質問なのですが。正確にはどのタイミングで発生しましたか?
1.[FFXIデータ反映]の画面が表示された瞬間
2.[FFXIデータアドレス取得]のボタンを押した瞬間
3.[読込]のボタンを押した時(出来ればラジオボタンはどっちだったか)
4.[FFXIデータ反映]の画面が消えてメインの画面が表示される間
もっと細かくわかればいいのですが^^;
これだけでもだいぶ絞れるのでよろしくお願いしますっ。

※countというキーワードは自分もマイクロソフトもよく使うので、どっちのせいか全く検討が着いてない状態ですorz 申し訳ありません。。。
【2009/08/25 21:24】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/26 12:24】 | # [ 編集]


■【2009/08/26 12:24】のアナゴさん

お待たせしました^^; いらっしゃいませですっ。
情報ありがとうございます~。

詳細なエラー内容を記載していただいたので、不具合箇所が特定できました。
。。。ただ、こちらで再現できていないのですがorz

原因としましては、定型文ではなく、マクロのタイトル(ボタンを押すところ)
の名前に問題があるようです。
(タイトルを表示するときに表示幅を超えた文字を入力されたら自動で削除して表示
しているのですが、そこで削除しなくていいところでしているようです。。。)
タイトルの名前を教えていただけると特定しやすいのですが、流石に数が多いので、そこまでは><;
とりあえず、その不具合が発生したらタイトルをなしに変更してできるように
変更してみます。

あと、詳細な不具合を記載してくれたため、不具合が発生したファイルアドレスに個人情報と思われる文字があったため、コメントの承認は控えさせていただきます。
(いや、不具合の情報を隠しているわけじゃないですよ><;)

アナゴさん ありがとうございました><;
出来る限り早く修正版が出せるようにがんばりますっ!!
【2009/09/05 16:20】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/489-67d45704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

