プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




えっと、、、、
どもです^^;

え?。2ヶ月ほど放置していましたが・・・

なんとか生きてます^^:

7月末?8月は、夜は起きれずに、早い時間にログアウトして
そして8月末は風邪でしたorz

というかまだ完治してないんですけどね・・・

インフルだったどうしよう(??;

では(内容のない)本記事へ?^^ノシ






FFXIにログインするだけで精一杯(でも、インしても何も出来ずにログアウトしてましたが・・・
このブログの管理すら出来ていない状態でした。

ホントにブログに書くようなFFXI話もないんで・・・

どうしましょ。。。

FFXIとはまったく関係ない小説でも書こうかな・・・
あ?。でも11月に人にあげるように作ってる小説がまだ出来てないorz

とりあえず、m4wSSの辞書をなんとかしないとだ。・・

アナゴさ?ん>、<;
反応遅くてすみませんが!
自分のせいなのかvistaのせいなのか調べてみますね><;

では今日はこの辺で。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お久しぶりです(´∇`)

体調大丈夫ですか?!インフルが騒がれていることもあってこの時期の風邪はちょっといやな感じですね~w

タマさん小説書かれるんですね~。文才のない私なので尊敬してしまいます。
いつかのぞき見させてくださいw

何はともあれ、健康第一でっ!
【2009/08/25 22:30】 URL | れい #- [ 編集]


■れい さん
いらっしゃいませ~^^
体調不良はだいぶよくなりました~。
インフルではなかったっぽいです(きっと)

小説。最近まったく更新してないんですが、そのうち自宅サーバーに移さないとなぁ~
と思っている小説をのせたホームページがありますが、
よければアドレス教えましょうか? ヴァナで。(さすがにハンドルネームもちがうし、ここで公表はできない・・・)

あと、文才なんて自分もないです^^;
【2009/09/05 16:25】 URL | タマ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/490-bff62acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

