プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





orz
どもです?^^ノシ

なんだか、平日はずっと会社、土日は昼間に倒れてる。
なんていう生活を送っているので、

最近昼間の太陽を拝んだ記憶がないorz

体調はだいぶよくなったはずなのに、

またこの土日も昼から夜にかけて布団のうえで倒れてましたorz

朝は普通に起きているんですけどね^^;

たぶん、体調不良の頃の習慣がぬけきれてないんでしょうね。。

そして昨日も昼から夜にかけて倒れていたせいで、
夜中全く寝れませんでしたorz

睡眠時間約1時間半...

なので、今ものすごく眠いです。

今この睡魔を逃すとまた眠れなくなりそうなので!
今日はとっとと寝ます><;

本記事はないのですが、
(ものすごくやっつけデつくったっぽい)
SSを1枚貼り付けておきます。

では皆さんよりよい健康な生活を送りましょう^^b

ではっ。






私は壁私はかべ。わたし・・・


礼拝堂でのミラテテ取りの最中です^^

この立ち位置でいると、運がよければ(3回に2回ぐらい?)

タウルスが移動するときにすり抜けることが出来ます^^b
ちょっとした豆知識。

まぁ運が悪ければ絡まれますが。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/497-40928b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

