プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




レベル上げ。久々なコリブリ
どもです?^^ノシ

前回の記事で全く眠れなかった。
見たいな事を書きましたが、
その日は10時半頃に寝たんですよね。

で、ふと目が覚めると、

・・・あれ? まだ外が暗い。
もう冬の始まりだから日が昇るのが遅くなってるのかな?

と時計を見ると3時半。。。

あれ? なんでこんな時間に?

普段は12時半頃に寝て6時に起きてる生活サイクルなんですが、
そのサイクルのタイミングで目が覚めた模様。。。

習慣って恐ろしいですね^^;

では本記事へ?・・・時間がなくてSSを修正できなかったorz







今回はLSでレベル上げにいってきました^^

メンバーは

狩ネコ
ナネコ(自分)
召タル
が75メンバー

以下レベル上げは
侍ヒュム
暗ヒュム
赤ネコ

赤ネコさんが55だったので
(?? にやり、なカンジで
皆大好き?コリブリPTにいってきました。

体調不良もあって、レベル上げはご無沙汰でしたが、
このコリブリはずっとやってきたので体が覚えてるかな?と
思いましたが、

やっぱりブランクってのは恐ろしいですね^^;


ヘイトの調節がいまいちで気づくと
タゲを奪われたり、ケアルのタイミングを間違ったりで、
自分としてはちょっと悔いの残るカンジでした。。。

ナイトでこれなら、全くしてない侍とかどうなるんだろう。。。

まぁ時給1万行ってたみたいだし(遅かったので1時間ちょっとしか出来なかったですが)
レベル上げとしてはよかったということで^^b

ではでは?^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/498-6fe2d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

