プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター





急激な・・・
どもです?^^ノシ

なんだかここ数日で、大阪は急に寒くなりました><;

どれぐらいかというと、

今日はなんと!
扇風機を使わなかった!

・・・はい、突っ込みたいところはわかります。
でも受け流します!(おいっ




もうしわけありませんorz
今回は本記事はありませんが、
とりあえず、更新する習慣だけでもとりもどすために、
なるべくFFXIの書くことがなくても書いていこうとおもいます。

まだ画像をはったりできない。。。
がんばらないとです><;

では本日はこれまでで^^ノシ




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/500-4533d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

