プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




踊子レベルあげ再開!
どもです?^^ノシ


うん。びっくりするほどの放置っぷり。
すみません。

いくつか、ブログにかけそうな話もあったんですけど^^;
気づくと今になってしました。。。

それにしても公式HPに何か報告出てましたね。。

・・・

ここで紹介してるソフトにはRMTに繋がるような機能なんてどこにも入ってませんよ><ノシ

え? いや、なんでもないです。
では本記事^^






久々に・・・ホントに久々に野良でレベル上げに行きました。
どれぐらいかというと。。。3ヶ月ぐらい?
(LSでのレベル上げもあまり行ってませんが。。。)

ジョブは踊り子(Lv42)です。


丁度祝日だったので、昼から希望をだして1時間ほどのんびりしようかな?
という覚悟で希望を出したらあっさり誘われて逆にびっくりでした。


メンバーは、
踊・モ・モ・青・黒・召
で、Lv33シンクを要塞で行いました。

そういやシンクが導入されてからあまりLv40台ってやってない気がする。
ナイトの時もずっとLv33シンクで要塞をして、その後コリブリ祭に移行したしなぁ。。

アトルガン以前は60以降の狩場がなくて苦しいというイメージだったけど、

アトルガン・レベルシンクの追加で苦しいレベル上げの場所が変わってきたのかな?

踊はエフェクトがすごすぎてSSが難しい・・・

そしてレベル上げ開始。

釣りは、自分でターゲットは入り口付近のコウモリとカブト。
PTも久しぶりなんで、もちろん釣りも久しぶり(ずっとナイトとか後衛ばっかりだったし)。

不安に思いながらもPT開始!

・・・不安というか、思っていない方向でびっくりな事に、
敵を倒すスピードが速すぎて、次から次へと釣ってきたら、敵が枯れたorz

ここってそんなにあっさりと枯れるような場所でしたっけ^^;

それと、これは予想していたのですが、レベルシンクと踊り子の相性が悪い!
シンク対象がレベルアップしたらTP切れるという仕様はほんとどうにかして欲しいです。。

踊り子TP無いと超劣化シーフですから><;
(自分の認識する立ち位置は基本、殴る後衛)



シンク対象がレベルアップしたときの仕様というのはホントいくつか問題があると思うんですけどね^^;
(レベルダウンしたって事は対象が死んでるからそのまま解除動作に移行するから気にしないとして)
強化全般が切れるのはどうにかして欲しい。

おそらく、レベルが変わる=>新しい制限エリアに移動したと認識=>再度レベルシンクを上書き

見たいな処理をしてるせいで、任意のシンクか、レベル制限エリアへ移動か、レベルアップか
判断できないんでしょう(特に後ろ2つ)



そんなこんなで、そろそろ自分のレベルが上がりそう・・・よしコウモリを釣りますか。

ていっ!(ブーメランっぽいものを投げるネコ)

・・・リンクorz


コウモリが2匹きました><;

急いで逃げながらリンクしたことを伝える!
が、座っている後衛さんのヒーリングヘイトにのっかり、自分ではなく黒さんのほうへ><;

なので、いつでもケアルできる状態で黒さんと併走してエリア。
これでコウモリさんが1匹消えてくれたら・・・って戻っていくぅ><;
(どうやら、召さんに向かっていった模様)
キャンプとエリアの中間ぐらいで、挑発!(っぽい踊り)をしてエリアへ

で、エリアしてもやっぱりキャップに戻っていくコウモリですが、
その間に皆ががんばってくれたようで、1匹を何とか倒して

・・・タマのレベルがあがった!

いや、今回一撃たりとも殴ってないのですが。。。orz


そのあとは、特に問題はなく、Lv35になったので要塞の入り口から1門前に移動。そこでも順調にレベルをあげて
Lv45になりました><b

ヘイストサンバゲットだぜ!!

目指せLv50でクロウ装備!・・・(というかその間の装備が特に無いんですが・・・)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/501-64af7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

