プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




踊り子のソロダンス
どもです?^^ノシ

年末年始ですが、
まるで何事もなかったかのように普通に更新してみます。


今日、毎年恒例になりつつある、
「クリスマスの約束」という番組をクリスマスが終わった仕事休みになってから見ていました。

たぶん、一回目の番組から見てますけど、
やっぱりいいなぁ?。この番組。

では本記事へ?^^





Lv50に向けて、LSで行うことが無いときに

踊り子の希望を出しているのですが、、、
さっぱり誘われませんorz

・・・自分でリダしろよ!って話ですが。
シンクレベル上げになってからいまいち勝手がわからず
(検索範囲も広すぎて・・・せめてジョブを複数で検索させて欲しいですスクエニさん・・)
とりあえず、誘われる側で様子見です。

でも、誘われないのでFOV(フィールド・オブ・ヴァラー)というものを
やってみることに。

おててFFXIさんで検索?^^
えっと、Lv45で経験値のもらえる「最低限の敵(ヘタレ)」は?っと。
お、ソロムグでゴブとコカか

ということで、ソロムグに行ってみることに。

が、このヘタレ思想が逆にいけませんでした。。
ギリギリすぎて、Lv45で経験値の入る敵が数えるほどしかいない!
結局、1回終わるのにものすごい時間をかけてしまいました><;




別の日に

前回の経験を生かし、

もう一度検索^^
えっと、Lv45で「確実に」経験値のもらえる「最低限の敵」は?っと。
・・・やっぱりヘタレです。。

そこで見つけたのが、低地エルシモOP前のオポオポ。
レベル上げの敵としては敬遠される敵だしOPも近いから移動に便利!

ということでそこで行うことに。

ためしに1匹倒せるか、試してみたら、楽に倒せて経験値50だったので、
FOVを開始!

単純計算で、オポオポ10匹で500にFOVの830で1300前後の経験値はもらえる見込み
(死なない限り)

オポオポ狩りは順調に進みました。

で、Lv45の踊り子を始めて動かしているのですが。。。
Lv45の踊り子便利すぎ!!!!

はじめのときから、強いジョブだなぁとは感じていましたが、
スタンができることによって、
スタン→即座に空蝉
でほぼ空蝉に失敗しません!

まぁスタンの命中が低いとのことなので、格下の敵限定なのかもしれませんが。


一度釣りミスでオポオポが2匹きましたが、難なく倒せました!
(いや、相手のつよさが楽だからだったのかも^^;)
それ以外のときは、横のノートPCで別のことをしながらオートで殴る。
チェックしたときにサンバ・空蝉が切れていたら張り替える。
という適当な戦い方でもHPが黄色くすらならない!
(だから単純に敵が弱いからだって・・・)

3時間でFOVを3回したところで、レベルUPはしませんでしたが、その日のソロレベル上げは終了することに。

今度はもうちょっと強くても大丈夫かも?

(撮ったと思ったけどSSがなかったorz)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/502-5fb8a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

