プロフィール

タマ@Titan

Author:タマ@Titan
Titan鯖で行動中のミスラです。
こっちへふらふら?あっちへふらふら?っとしてます。^^b

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

このブログはリンクフリーです。
リンクした際報告をいただけると
とても自分が喜びます。

詳しい内容やコピーライトについては <こちら>へ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト




MMMでレベル上げ!
どもです^^

年を越しましたが、
何の気なしに更新をすすめていきます。

ヴァナでは虎が闊歩してますね。
予想では過去虎かなぁと思いましたが
現代の虎でした。。


され、今回はいつもとちょっと違うレベル上げのはなしです。
(年末駆け込みでレベル上げをしたのでレベル上げの記事が続きます)

では本記事へ?^^






踊り子で希望をだしつつ、
どこかで、誘われなかったらどこにソロで行こうかな

と思ったら、フレからMMMでレベル上げに行かない?
というお誘いが。

自分の中ではMMMというと安全にレベル上げをするコンテンツの1つという
認識だったので、どうなんだろうといいつつ、
他に誘われる気配がなかったので、
行ってみることに。

はじめは

竜*4,踊詩
という構成を望んでいたようですが(なにそれ)

集まったのは

エル侍
エル侍
エル竜
ネコ踊
ネコ踊
タル詩○33シンク

このメンバーでした。


場所は勿論MMM。

マップを調整して敵は鳥系ばっかりなので、
侍の両名にも槍をもってもらうことに。

結果からいいますと・・・なんかすごかった。。。

マップのコピーを購入する時に人気度というのが出るのですが、
周りの値が10とかその辺りなのにそのマップは
ぶっちぎりの120!(今見たら172に上がってました)


マップ構成は通常の2つ分+もうひとつ奥に1エリア追加した3エリア構成。

槍が3人、残りは短剣という突属性(+後ろで詩人が一生懸命歌ってます^^

集団イジメ(前五人)

1戦目、コウモリエリア、鳥(ピンク)エリア、でコウモリエリア
だったかな?

リンクがあるので、釣りを慎重にしないといけないのですが、
リダのフレが漢釣り!(自らからまれに行く釣り方)

・・・なんかすげぇ!(確かに遠隔つかうよりはやいけど!

そして普段2エリアまでしか行ったことないんで、3エリアめの場所がわからずプチ迷子^^;

でも、順調に特に問題なくクリア?。

宝箱パカっ

経験値86xxを手に入れた

(◎_◎;え・・・

ごしごし(目をこすって
経験値86xxを手に入れた

はっせん・・・・ってナンですか?



45なのにレベル2こ上がったんですが。。。
元々@500だったってのをのぞいれも1回で1レベルあがったんですが。

まぁこれは皇帝の指輪を使ってたからだよね(^^
うん! そうだと信じたい!


そして次は自分がリダになって二回目!!

これも、コリブリ・コウモリ・鳥だったかな?

特に問題なく(リンクしたけど、詩人さんの見事な寝かしプレーで突破できました)

さて、宝箱宝箱?っと。
パカ。

経験値76xxを手に入れた

ななせ・・・・
もうひとつ宝箱が現れた!

え。。。パカっ
経験値を500手に入れた

・・・合計はっせん超えました。
なんつーか、、、言葉も出ない。。。
これが@4回続くのだろうか・・・


で、3戦目もうひとりの踊子さんがリダで出発!

はじめは・・・来たコカトリス。

鳥系で面倒な敵の3本指に入りる敵です(ロック・コカ・ヒポ?)

はじめ3体ぐらいは普通に倒せたのですが、
はじめの洞窟に着くぐらいで
踊子さんが死亡><;

その時のコカは倒せたのですが問題が。。。

・リレがない
・踊子さんがリダなのでシンクが解除できない

そして

・だれもレイズを使えない(詩人さんがLv33なので


今回仕方なく、一旦解散してシンクを解除したあと、
踊子さんを置いてとりあえずクリアすることにしました。

元々的がLv33なので皆さん瞬殺です

・・・ただし、自分以外^^;

そして、余裕のゴール(一人死んだまま^^;

それでも経験値1000ぐらいもらえました。

外にでたときに、前回の失敗を生かして、リダの竜さんがサポ白でいくことに。

経験値げっとだぜ!

4戦目の開始。

サポ白だけど、・・・やぱり漢釣りをするリダ・・・大丈夫なんだろうか。。。

4戦目もクリアして経験値5680ぐらい?もらいました。


そして5戦目。

2エリア目がコウモリ(だったはず)だったのですが、、3匹リンク><;

で、リダが死んだのを皮切りに次々と死んでいきました。
皆前回の失敗を元にリレイズ済みなんで

皆復帰してから2エリア目を突破!
で、3エリア目は鳥(ピンク)。

ここでリダが釣りで3匹リンク><;

で、リダだけ死にました^^;

時間がなさそうなのでここで一回断念して、シンク解除して次へ
(だったような・・・すみませんオボロゲで^^;


そしてラストは、慎重に慎重を重ねて、リンクもなくクリア^^b
また5000ほどいただきました。

結局6戦して順調に倒せたのは4回だけでしたが、

・・・これでレベルが45=>50まで上がったんですが^^;

ここまですごいと修正がこないかちょっと心配です。。。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/23 13:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://202sa.blog66.fc2.com/tb.php/503-678f72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

